おいしくて環境にいい日本の天然水ブランド 「い・ろ・は・す」からスパークリング登場 「プレーン」、「れもん」の2製品 5月19日新発売

PR TIMES / 2014年4月16日 11時37分

コカ・コーラシステムでは、‘おいしい’と‘環境にいい’を両立させた日本生まれの天然水ブランド「い・ろ・は・す」
より、新ラインナップとして、炭酸飲料用のPETボトルでは国内最軽量※1となるつぶしやすいボトルを実現したスパークリングウォーター(炭酸水)、「い・ろ・は・す スパークリング」、「い・ろ・は・す スパークリングれもん」の2製品を5月19日(月)から全国で発売いたします。




2009年の発売開始以来「い・ろ・は・す」は、植物由来の素材を使用したプラントボトル※2の採用や、広く親しまれている国産のくだもののエキスの入ったフレーバーウォーターを発売するなど、日本のミネラルウォーター市場全体を牽引してまいりました。 このたび、新しいラインナップとして、日本の天然水で作った「い・ろ・は・す スパークリング」、「い・ろ・は・す スパークリングれもん」の2つの製品を全国で販売いたします。


スパークリングウォーター(炭酸水)は、近年注目されつつあるカテゴリーのひとつです。一般的には、アルコールの割り材としての用途を考慮した設計の製品が多い中、今回、天然水ならではの味わいを楽しんでもらうため、そのままお飲みいただいた際ののど越しに徹底的にこだわりました。日本の自然がはぐくんだ天然水のおいしさが、さらにいっそう引き立つさわやかな刺激が特徴です。

日本生まれの天然水のおいしさはそのままに、きめ細かな泡の加わった炭酸入りナチュラルミネラルウォーターの「い・ろ・は・す スパークリング」は、苦味のない飲みやすいさわやかな刺激の炭酸水です。また、瀬戸内産れもんのエキスが入った「い・ろ・は・す スパークリングれもん」は、れもんのしっかりした味わいとすっきりとした甘さを楽しめる、これまでにない味わいの炭酸水です。どちらも、お仕事・勉強中、外出時、食事の後やお風呂上がりなど、さまざまなシーンでそのままおいしくお飲みいただけます。

さらに、「い・ろ・は・す スパークリング」の大きな特徴として、炭酸飲料では国内最軽量※1となる環境に配慮した
新ボトルの開発を実現いたしました。さらに、従来の「い・ろ・は・す」製品同様に、植物由来の素材を一部に使用したプラントボトル※2を採用しています。

発売日と合わせて放映されるテレビCMでは、「い・ろ・は・す スパークリング」のさわやかなシゲキのおいしさに、思わず阿部寛さんが驚きの声をあげるシーンが登場します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング