1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

まるで、アマルフィの町並みのよう。 鮮やかなブルーが特徴のお部屋、「AMALFI LIFE」誕生。

PR TIMES / 2014年2月5日 18時12分

全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」より、新デザイン「AMALFI LIFE」誕生!



全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第267個目の新しいデザインが誕生いたしましたのでお知らせいたします。
今回のお部屋は、鮮やかな青とあたたかみのあるテラコッタ調のフロアタイルが、イタリア、アマルフィ海岸の町並みを思わせるような、華やかなデザインとなっております。

■リノッタ名   AMALFI LIFE
■キャッチコピー 石畳の街並みとアマルフィ海岸。
■物件ポイント  憧れの土地を存分に満喫。
■コンセプト文  扉を開けるとそこはずっと行ってみたかったイタリア アマルフィでした。イタリアを象徴するテラコッタのようなフロア。自然な焼き色と土の風合いが暖かみを醸し出しています。 さらに壁一面に配色されたマドンナブルー。イタリアでは崇高なカラーとして取り入れられていると同時にアマルフィ海岸といわんばかりの鮮やかなブルー。あなたもこれでイタリア人の仲間入り。チャオ。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください