BRAUN史上初!シェーバーのヘッドを替えて美顔器に。「夕方まで、ツルスベ肌*1、続く。」ブラウン シリーズ9 Pro “美顔器ヘッド”付属モデル
PR TIMES / 2022年8月10日 21時45分
~美顔器ヘッドで、“究極の深剃り”に加えてスキンケアを含めたトータルビューティケアのソリューションに~
P&G(本社:神戸市)は、小型家電ブランドの『ブラウンシェービングシリーズ』の最上位モデル『ブラウンシリーズ9 Pro』のラインナップに交換用ヘッド『美顔器ヘッド』を付属したモデルを2022年8月17日(水)より予約販売開始、2022年9月30日(金)より全国発売を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34643/56/resize/d34643-56-25675898f40c1ccfd049-0.png ]
最近では、男性の美意識が高まっており、日本人男性の3人に1人がスキンケアを行っています*2。若者のみならず、幅広い世代の男性が「清潔で完璧な肌をできるだけ長く保ちたい」と考えており、そのためには究極のシェービングと効果的なスキンケアの両立が必要不可欠です。
『ブラウン 美顔器ヘッド』は、シリーズ9 Proのスキンケアを目的としたヘッドで、シェービングヘッドを美顔器ヘッドへ替えることでシェーバーが化粧水浸透*3機能を持った美顔器へと変わります。
『ブラウン シリーズ9 Pro 美顔器ヘッド付属モデル』は、ヘッド交換式にすることで、ブラウン最高峰のシリーズ9 Proが持つ究極の深剃りと肌へのやさしさはそのままに、美顔器ヘッドによる効果的なスキンケア性能を両立し、 1台2役を実現しました。ブラウンは電動シェーバーを単なる髭剃りの手段から、スキンケアを含めたトータルビューティケアのソリューションとして、多くの男性のお悩みを解決します。
■『ブラウンシリーズ9 Pro製品特徴』
ブラウン最高峰のシリーズ9 Proは極限0.05mmカットで夕方ヒゲ、ゼロへ。肌にやさしく、究極の深剃りを実現します。
・ コンパクトヘッドに搭載された最高峰のテクノロジー : プロブレードとくせヒゲキャッチ刃を含む5カットシステムにより、くせヒゲ、寝たヒゲを根元から剃ります。
・ Proスイング密着システム : 前後に動くヘッドが、究極の密着性を実現します。
・ 音波振動テクノロジー : 世界で唯一の音波振動テクノロジーは毎分10000回の振動により、肌との摩擦を軽減し、肌にやさしいシェービングを実現。
・ 人工知能テクノロジー : ヒゲの濃さを読み取り、毎秒13回自動でシェービングパワーを調節。ヒゲの濃い箇所でパワーを最大化し、少ないストロークで剃ります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34643/56/resize/d34643-56-6ef392fb1eb3f8e12919-1.jpg ]
■『美顔器ヘッド』 製品特長
美顔器ヘッドはブラウンシェーバーの最高峰モデル『シリーズ 9 Pro』の交換用ヘッドで、シェーバーヘッドと付け替えることで美顔器の機能を発揮します。化粧水浸透*3テクノロジーにより、化粧水などのスキンケア製品を肌へ浸透*3させます。
美顔器ヘッドは過去のすべてのシリーズ9に使用することが可能です。
化粧水浸透*3テクノロジー:
美顔器ヘッドから発生する磁力が化粧水成分に作用して起こる磁力の反発と毎分10000回のシェーバーの振動により、
化粧水を肌へと浸透*3させます。美顔器ヘッドはグリセリン等のほとんどの保湿成分と反応するため、どんなスキンケア製品でも使用が可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34643/56/resize/d34643-56-6dde16dafd1e6e51222c-2.png ]
■『美顔器ヘッド』 使い方
1. シェービングヘッドを取り外す。
2. 美顔器ヘッドを取りつける。
3. 化粧水などのスキンケア製品を肌に塗布する。(※どの化粧水でも使用可能)
4. スキンケア製品の上から、美顔器ヘッドを当てる。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34643/56/resize/d34643-56-a30e5b28a7cc7097ed61-3.png ]
■仕様詳細
[画像5: https://prtimes.jp/i/34643/56/resize/d34643-56-986fc5214fea7125e102-4.png ]
*1ヒゲの深剃りによる
*2引用: 株式会社 Quest 調べ 「男性のスキンケア意識・消費行動の変化」
*3角質層まで
<P&Gについて>
P&Gは、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、衣料用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」をはじめとして、柔軟剤「レノア」、エアケア製品「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」、
紙おむつ「パンパース」、吸水ケアブランド「ウィスパー」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「ヘアレシピ」、スキンケア製品
「SK-II」、シェーブケアブランド「ジレット」「ブラウン」、オーラルケアブランド「Oral-B by Braun」など、様々な製品を提供しています。
(https://jp.pg.com)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
今売れている「メンズシェーバー」おすすめ3選&ランキング パナソニック製品が人気【2024年4月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年4月21日 14時43分
-
【累計販売数量“1,500万本”突破】フェザーカミソリの大容量シェービングフォーム「薬用ハイシェーブシリーズ」に“ライムの香り”が新登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 13時15分
-
自分らしさや外見に合わせた“清潔感をつくる” 全身10通りに整える「オールインワントリマーキット 5000シリーズ」、最長12か月[1]なめらかな肌へ「ルメア 光美容器 8000」4月17日より発売
PR TIMES / 2024年4月10日 18時15分
-
印象アップの決め手になる「フェイスケア」アイテム8選【ビジネスパーソンのための美容健康&最新ギア】
&GP / 2024年4月6日 20時0分
-
世界売上No.1*1男性用シェーブケアブランド「ジレット」、刃の大型リニューアル!『プログライド』と『プロシールド』シリーズの刃の性能が向上。
PR TIMES / 2024年3月28日 15時15分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください