2.5万人が来場!東京・大阪での展示会「居酒屋Japan」に次亜塩素酸水「クリーン・リフレ」を出展しました。
PR TIMES / 2021年7月15日 15時45分
効果と安全性の可視化で、コロナ禍に苦しむ飲食店業界とそのお客様を守ります
株式会社武蔵野(所在地:東京都小金井市、代表取締役社長:小山昇)は、6/30ー7/1に東京都池袋サンシャインシティ、7/7-7/8に大阪南港ATCホールで開催された「居酒屋Japan2021(展示会)」にアクト武蔵野として出展しました。4日間での来場者数は2.5万人と大盛況で終了となりました。アクト武蔵野ブースでは、mil-kin (見る菌)(R)︎とヨウ化カリウムでんぷん紙を使った実験を中心とした展示を用意。『ここまで実験して安全安心で効果が目に見える企業様はありませんでした』と嬉しいお声とともに、クリーン・リフレの安全性を知っていただきました。今後も、飲食店経営者の皆様が安心して仕事をすることで、自信をもってお客様を招くことができる環境作りのお手伝いをしていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/51315/56/resize/d51315-56-2fbea455dccd7b3c53f6-2.png ]
■展示会内容
・微生物の検査ツールを使用した菌の不活性化実験
・でんぷん試験紙を使用した安全性の見える化実験
・クリーン・リフレ専用機の展示
・30mlスプレーボトルの配布
実験にて効果を目で見て体感した来場者の皆さまには、30mlのスプレーが大変好評でした。
[画像2: https://prtimes.jp/i/51315/56/resize/d51315-56-aa94705247ab19d8af78-1.png ]
■来場したお客様のお声
『次亜塩素酸水って一口に言っても色々な種類があるんだね』
『水に戻るなんて嘘だと思ったけど本当なんだね』
『ここまで実験して安全安心で効果が目に見える企業様はありませんでした』
『今までアルコール以外信じられなくて使用してこなかったけど、ここまで見ちゃって手荒れもしないなら気になってしまうね』
出展期間4日間で、大変多くの皆様にブースにお立ち寄りいただきました。
誠にありがとうございました。
安全安心を目で見ることで、飲食店経営者の皆様が安心して仕事をし、自信をもってお客様を招くことができる環境作りのきっかけとなれば幸いです。
■展示会概要
居酒屋Japan2021 https://izakaya-japan.com/
日程:
東京 2021年6月30日(水)・7月1日(木)
大阪 2021年7月6日(火)・7月7日(水)
会場:
東京 池袋サンシャインシティ 文化会館ビル
大阪 大阪南港ATCホール
【クリーン・リフレ正規販売店運営本部】
会社名:株式会社武蔵野
所在地:東京都小金井市東町4-33-8
代表者:代表取締役社長 小山 昇
設立:1964年
電話番号:0120-6340-33
URL:https://www.musashino.co.jp/
事業内容:
経営コンサルティング
・経営サポート事業
・コンサルティング事業
・M&Aビジネスマッチング事業
・採用コンサルティング事業
・社長のサポート事業
・マーケティング事業
地域支援事業
・クリーンサービス事業
・ケアサービス事業
・ライフケア事業
・クリーン・リフレ事業
【本リリースに関する報道お問合せ先】
株式会社武蔵野
担当者:深井玲那
TEL:042-380-6340
e-mail:market@musashino.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イベント・販促・マーケティングに関連する商品・サービスが一堂に会するビジネスショー『イベントツールウエストジャパン』2024/5/15(水)、16(木)大阪・南港 ATCホールで開催/出展企業紹介3.
PR TIMES / 2024年4月23日 22時40分
-
ジェイテクトグループ会社 ジェイテクトサーモシステム 第9回 CERAMIC JAPAN [大阪] 出展
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
イベント・販促・マーケティングに関連する商品・サービスが一堂に会するビジネスショー『イベントツールウエストジャパン』出展企業紹介1.
PR TIMES / 2024年4月9日 0時40分
-
イベント業界のためのビジネスショー!『イベントツールウエストジャパン』が今年も大阪で開催。現在、来場登録(無料)を受付中。
PR TIMES / 2024年3月29日 19時15分
-
Red Dot Drone Japan 【2025年大阪・関西万博】大阪ヘルスケアパビリオン出展決定!
PR TIMES / 2024年3月25日 18時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください