<無料セミナー>広告宣伝効果を最大化!マーケティング投資の最適配分実現に必要な知識とアプローチ

PR TIMES / 2013年4月17日 12時43分

株式会社ブレインパッドは、2013年6月11日(火)に、「広告宣伝効果を最大化!マーケティング投資の最適配分実現に必要な知識とアプローチ」と題しましてセミナーを開催いたします。

昨今のテクノロジーの発達に伴い、個々の嗜好が多様化する中、マーケティングチャネルや手法は増え続け、企業が蓄積することのできるデータ量と種類は多様化しております。従来の広告・販促手法やコスト投下では新たな顧客・収益を生むことが難しくなっています。そんな時代の中、企業様では戦略立案に向けて、蓄積されたデータをマーケティング業務に有効活用することが求められているのではないでしょうか?ブレインパッドは、データマイニング技術を軸として、様々な企業にデータ分析サービス、マーケティング支援サービスを提供してきた国内でもユニークな企業です。こうした背景を踏まえマーケティングROI最大化を実現する予測シミュレーション・最適化できるソリューション展開を行っています。
 今回のセミナーでは、マーケティングミックスでの出稿を実施している企業様、限られたマーケティング予算で最大の効果を求めている担当者様がどのように考え、実行していけばいいのかといった課題に対して、「その課題に対する解決策」の一つとして、国内外の事例を踏まえて弊社の”マーケティング・ミックス・モデリング”アプローチのご紹介をいたします。
奮ってご参加いただければ幸いです。

▼▼プログラム詳細、お申込みはこちら▼▼

  http://www.brainpad.co.jp/event/52

■セミナー概要

・日程:2013年6月11日(火)
・時間:14:00 ~ 16:30 (13:30 受付開始)
・会場:フラクシア品川
    東京都 東京都港区高輪3-25-33 長田ビル6階
・主催:株式会社ブレインパッド
・対象:経営層、マーケティング予算決定者、メディアの効果測定担当者、マーケティング部門責任者・ご担当者
・費用:無料(事前登録制)

・申込方法はこちら >> http://www.brainpad.co.jp/event/52 <<

※当日の講演内容、アジェンダは変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※応募者多数の場合は、抽選させていただきます。

■セミナー内容
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
・14:00-14:40 【第I部】
 『トレンドワード「マーケティング投資配分最適化」が注目される背景とは?』
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
 株式会社ブレインパッド
 アナリティクスサービス部 ゼネラル・マネージャー 
 佐藤 洋行

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング