保険市場 新コンテンツ「老後の不安に備えるために」を掲載開始
PR TIMES / 2012年11月30日 12時34分
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)は運営する「保険市場(ほけんいちば)」(http://www.hokende.com/)において、新コンテンツ「老後の不安に備えるために」の掲載を開始しましたので、お知らせします。
本コンテンツは、老後の「医療費」、「生活資金」、「葬儀代」、「介護」、「相続」など、それぞれの不安要素に対して、保険を使った事前の備えを提案する内容です。
長い老後をどう生きるか、どう生きたいかは多くの日本人に共通の大テーマと言えるでしょう。
保険を上手に活用して、充実したセカンドライフを迎えるために、是非ご覧ください。
■老後の不安に備えるために
~保険を上手に活用して、充実したセカンドライフに備えましょう。~
http://www.hokende.com/static/senior/features/20120920/
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト
「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型ショップ「保険市場」等にユーザーを導く戦略を推進しております。
<関連リンク>
シニア保険
http://www.hokende.com/static/senior/
「老後」の資金についてのアンケート
http://www.hokende.com/static/pension/features/20120416/
(本件に関するご連絡先)
株式会社アドバンスクリエイト ダイレクトマーケティング部
電話 06-6201-7726
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
金融リテラシー度とウェルビーイング(幸福度)の不思議な関係(1)
Finasee / 2024年4月9日 7時0分
-
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に、ライフネット生命の『認知症保険「be」』を掲載しました!
PR TIMES / 2024年4月1日 19時15分
-
株式会社UPBONDと株式会社COクリエイトが業務提携を発表 新時代のマーケティングプラットフォーム創造を目指す
@Press / 2024年3月29日 10時0分
-
退職前にやるといい? 終活を「50代」から始めるメリット3つ
オールアバウト / 2024年3月28日 21時20分
-
「突然の出費」どうする?50代からの予期せぬ支出と準備・対策
ハルメク365 / 2024年3月28日 13時30分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
3IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
4「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
5「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください