「NEWリカルデント新製品/TVCM発表イベント」レポート ハリウッドでも活躍しているすみれ実践しているすきま時間美容法を伝授!はるな愛も駆けつけ、アメリカ仕込みのエアビヨンセで祝福!
PR TIMES / 2016年2月29日 19時30分
モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:リアン・カッツ)は、本日2016年2月29 日(月)に「NEWリカルデント新製品/TVCM発表イベント」を開催しました。
イベントでは、新ブランドキャラクターに起用され、新TVCMにも出演している女優・歌手のすみれさんが登場。製品サンプリングの抽選機にもなっているリカルデントのビッグボトルをお披露目し、実際に抽選を体験いただきました。また、自身の美しいスタイルを保つ秘訣として、ハリウッド撮影時のすきま時間に有効活用した「すきま時間美容法」を披露していただきました。
そして会場には、すみれさんの新ブランドキャラクター就任を祝福するために、親友であるタレントのはるな愛さんが駆けつけプライベートさながらの“ガールズ(!?)トーク”ですきま時間の美容法などをお話いただきました。また、はるな愛さんは新ブランドキャラクターに就任したお祝いにとアメリカ仕込みの新ネタ「エアビヨンセ」を披露し、イベントを盛り上げました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/9251/57/resize/d9251-57-975952-4.jpg ]
■ハリウッドで撮影の合間やオフの際のすきま時間に有効活用していた“すきま時間美容法”を伝授!
ハリウッド映画の出演も決定し、今最も勢いのある女優のひとりとして注目されるすみれさんに、撮影の合間やオフの時に実践していた「すきま時間美容法」を壇上でお話していただきました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9251/57/resize/d9251-57-251128-1.jpg ]
すみれさんは、おうちヨガやストレッチをすきま時間に実践していて、健康のためにずっと続けているとのことで、「毎日ジムにはなかなか通えないけれど、ちょこちょこした運動を日常生活に取り入れている」と自身の美しいスタイルを保つ秘訣を語りました。
■すみれへ応援の気持ちを込めてはるな愛が“エアビヨンセ”生披露!
新ブランドキャラクターに就任したすみれさんを応援したいとはるな愛さんがサプライズで登場しました。普段からはるな愛さんと交友関係が深いすみれさんは驚きながらも終始嬉しそうな表情をしていました。
さらにはるな愛さんは、応援をパフォーマンスで表現したいとその場で“エアビヨンセ”を披露しました。風を自らなびかせながら全力でパフォーマンスするはるな愛さんを見て、すみれさんも会場も笑いの渦に包まれました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/9251/57/resize/d9251-57-127671-3.jpg ]
■リカルデントの すきま時間活用動画を紹介
イベントではすみれさんが出演するすきま時間活用動画が公開され、それに関して「動画は全部5秒ずつなのですが、普段結構時間は無駄にしてしまっているので、意識してガムを噛んで歯を健康に美しくできることは嬉しいことだと思います。」とキレイ度アップのためには、すきま時間を有効に活用することの大事さを語り、動画をご紹介いただきました。
[画像4: http://prtimes.jp/i/9251/57/resize/d9251-57-536337-5.jpg ]
•YouTube: 2016年2月29日(月)~3月27日(日)
•Facebook: 2016年3月28日(月)~4月24日(日)
•トレインチャンネル: 2016年2月29日(月)~3月13日(日)
※掲出路線:
山手線、中央線、京浜東北線京葉線、埼京線、横浜線、南武線、常磐線
■リカルデントのBIGボトルが登場!すきま時間チャレンジ抽選で製品をGET!
イベントでは、リカルデントのBIGボトル抽選機がすみれさんによって披露され、参加者の注目を浴びていました。またすみれさんとはるな愛さんによる抽選デモも行われ、(最大すきま時間分のリカルデントを当てた)すみれさんは、「すごい!嬉しい!」と何度も連呼し、とても興奮していました。
[画像5: http://prtimes.jp/i/9251/57/resize/d9251-57-671416-2.jpg ]
BIGボトル抽選機は、今後以下の予定でお楽しみいただけます。
<実施日程>
3月4日(金) 東京(東京オアゾ)
3月5日(土) 東京(渋谷マークシティ)
3月6日(日) 東京(新宿ステーションスクエア)
<実施時間>
各会場とも10:00~19:00 ※東京オアゾのみ11:00~21:00
■取材でのQ&A
Q:ハリウッドでの活躍の中で、すきま時間をどのように有効に使えた?
A:移動中もリカルデントガムを噛みながらストレッチをしたりマッサージをしていました。
Q:はるな愛さんの“エアビヨンセ”の演技を見ての感想は?
A:ステージ裏でも盛り上がっていたのですが、エアビヨンセが大好きで、一緒に踊りたかった。リトルマーメイドが好きなので2人で“エアアリエル”をやりたいです。
Q:歯がキレイで得をしたことは?
A(すみれさん):友達の男の子はみんな歯がキレイな女の子のスマイルは引き込まれちゃうと良く言っているので、意識しています。
A(はるな愛さん):ビッグスマイルが出来る!年齢的にも歯を健康に保つことは大事です、若々しく見えるので。
A(すみれさん):愛ちゃんは若過ぎてバケモノみたい!
A(はるな愛さん):バケモノ!?それって褒めてるの?(笑)
Q:ちょうどアカデミー賞発表がありましたが、今後のハリウッドでの目標は? A:去年は初めてハリウッドで映画が撮れたが、今年はアクションやロマンティックコメディなどのドラマを挑戦したいです。
Q:最後にリカルデントガムのPRを一言!
A:ぜひみなさんも一緒にリカルデントガムとともに歯を健康に美しくしていきましょう。
【『すきま時間キレイラボ』特設サイト】
3つのキャンペーンでキレイ時間をサポートする豪華景品が抽選で当たる!!
キャンペーンの始動に伴い、特設サイト「すきま時間キレイラボ」をオープン!
2016年2月29日(月)10:00~
サイト URL:www.recaldent-sukima-jikan.jp
特設サイトは、すきま時間をキレイ時間に変えるプラットフォームの役割を担い、リカルデント製品の理解を促進するとともに、エンターテイメントコンテンツで楽しく女性のキレイ時間をサポートします。
◎スペシャルコンテンツ“すきま時間にLet’s リカルデント”
1日の中で健康でキレイになるために活用できる、すきま時間を紹介。こんな時間もすきま時間!と気づきを与え、さらにリカルデントの機能についても伝えます。
◎Movie Gallery
「そのすきま時間で、私はキレイな歯に!」
・すみれさんのすきま時間キレイムービー
「すみれのキレイ時間篇」
・メイキングムービー
◎プレゼントキャンペーン応募サイト
1.クイズに答えて当たる!「輝くキレイ時間 プレゼント!」
2.買って当たる!「至福のキレイ時間プレゼント!」
3.クイズに答えてその場で当たる!「Amazonギフト券 3,000円分プレゼント!」
[画像6: http://prtimes.jp/i/9251/57/resize/d9251-57-475580-7.jpg ]
※Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【すき家】石原さとみさんが出演する新TVCM “うまニョム~”なすき家の新商品「ヤンニョムチーズ牛丼」を訴求 「ヤンニョム!」篇を4月19日(金)よりオンエア!
PR TIMES / 2024年4月19日 10時45分
-
~田中みな実さん出演 最新TVCM~“泡立て洗顔”と“パック洗顔”の2WAYケアで保たれた美肌を披露 スキンケアの秘訣は使い分け!?
PR TIMES / 2024年4月16日 4時0分
-
父の日(6月16日)に「世界に一つだけ」を贈ろう。今年から、選べる3つのネーム入りラベルが合計50,000名に当たる!「Maker’s Mark THANKS LABELキャンペーン」開始!!
PR TIMES / 2024年4月8日 12時45分
-
いかにもSHELLYさんな“飾らない最高のおもてなし”を観たら、あなたも親しい誰かに会いたくなる!?SHELLYさんがリッツの新CMに登場!
PR TIMES / 2024年4月1日 12時45分
-
『リカルデント』の特定保健用食品がリニューアル!「むし歯の始まり※1を抑制するCPP-ACP配合」の魅力が分かりやすいデザインに!2024年4月1日 より全国で発売
PR TIMES / 2024年3月25日 13時15分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください