【セミナーのご案内】年間300件のイベントに携わるGENEROSITY Inc.が語る「イベント開催のハウツー / エンゲージメントの高いプロモーションイベントを作るには?」
PR TIMES / 2019年4月15日 13時40分
~ 企業の広報、マーケティング、イベント担当者、広告代理店を対象に開催 ~
株式会社GENEROSITY(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:⻄垣雄太、以下「GENEROSITY」)はこの度、企業の広報、マーケティング、イベント担当者および広告代理店向けにイベント開催のハウツーを学べるセミナーを4月24日(水)に開催いたします。本セミナーは無料で参加可能です。ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご参加ください。
[画像: https://prtimes.jp/i/15604/57/resize/d15604-57-287938-0.png ]
<セミナー開催背景>
GENEROSITYは2015年設立当初、イベントの体験価値を高める「#SnSnapプロダクト」の提供を主力事業として展開。ファッション・コスメなどのラグジュアリーブランド、スポーツ、地方自治体といった幅広い業界にサービスを提供し、導入実績は1,000件を超えました。これらの積み重ねてきた実績のもと、現在はデジタルとリアルを融合させたイベントの立案・実施を強みとしております。
イベント実施等の体験型マーケティングの需要拡大に伴い、ここ数年でイベント全体の企画・制作プロデュースのご相談が増加傾向にあります。このような現状を受けて、1社でも多くの企業さまに効果的なイベント開催、価値ある体験の提供を実現していただきたいという想いから、本セミナー開催を決定いたしました。
<セミナー概要>
【セミナー名】
イベント開催のハウツー / エンゲージメントの高いプロモーションイベントを作るには?
【開催日時】
2019年4月24日(水) 19:00~20:30 (18:50開場)
※当日はお名刺を1枚ご用意ください。
【会場】
ログリー株式会社様 イベント会場
(東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号 渋谷センタープレイス 2F)
【当日のプログラム】
◆第1部:イベント開催までのハウツーをご紹介!~実施プロセスからポイントまで~
スピーカー:株式会社GENEROSITY 堀 夢菜(PR マネージャー)
<アジェンダ>
・企業イベントの特徴
・検討&準備フローの全体像
・イベント企画フロー
・イベント実施企画プロセス
・イベント実施企画検討の鉄則
・イベント全体設計
・イベント前~当日~後の個別フローについて(タスクやポイントなど)
◆第2部:イベント当日の施策事例をご紹介~エンゲージメントを高める施策とは?~
スピーカー:株式会社GENEROSITY 京野 邦貴(セールス マネージャー)
<アジェンダ>
・当日のコンテンツ事例
・当日の体験について
・イベント開催をする際に気をつけるポイント
・エンゲージメントを高めるための施策事例
◆名刺交換 / 懇親会
【申し込みフォーム】peatixからお申し込みをお願いします。
https://generosityseminer2.peatix.com/
(メールでのお申し込みはこちら→ pr@generosity.co.jp )
【本セミナーでは、こんな疑問・悩みを解決します】
・イベントKPIって何を設定したらいいの?
・「イベントを企画する」のに何が必要なの?何を考えたらいいの?
・イベントをやることは決まったけれど、具体的に何をしたらいいの?全体像がわからない...
・イベントに来てくれた来場者=消費者とどうやったら深い関係性を作れるんだろう?
・「エンゲージメントを高める」って、具体的に何をしたらいいの?
年間300件、累計1,000件超のイベントをサポートしてきた実績のある会社だからこそ語れる「リアルな情報」を交えてお話しします!
◆株式会社GENEROSITY(ジェネロシティ)
GENEROSITYは、「DESIGNING A NEW BRAND LOVE」をブランドメッセージに掲げ「ブランドを愛したくなる体験」を手がけるエクスペリエンスエージェンシーです。
プロモーションのプランニングから、O2Oマーケティングソリューションの「#SnSnap」をはじめとした写真・動画コンテンツ(機材)の提供や、ターゲティング広告、メディア運営などSNSを活用したマーケティング、プロモーション、ブランディングのできるサービスを様々展開しています。2015年に設立し、950件を超えるイベントなどへサービスを提供。課題解決のため、リアルからデジタルまでコミュニケーション全領域のデザインを行います。
【株式会社GENEROSITY】「ブランドを愛したくなる体験」を手がけるエクスペリエンスエージェンシー
代表者: 代表取締役 CEO ⻄垣雄太
所在地: 東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷アイビスビル 303号
事業内容: O2Oマーケティングソリューション、インフルエンサーマーケティング、
メディア事業、デジタルアド事業
URL: https://generosity.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
リードを獲得する施策に必要な「コンテンツ」の作り方/荻野 永策
INSIGHT NOW! / 2024年4月14日 10時2分
-
地方創生において重要な「企業立地」プロモーションにおけるマーケティング活用事例
PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分
-
【4/16(火)オンライン開催】”初めてマーケター”がやるべきこと~限られた時間とお金で最大の成果を生み出す必勝マーケ施策を伝授~
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
-
【4月11日開催|オンラインセミナー】労務担当者におすすめ!業務の「めんどくさい」を効率化!事例で分かる業務改善セミナー
PR TIMES / 2024年4月4日 10時45分
-
あらゆるSNSキャンペーンに対応!「キャントピ」がリニューアル
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください