1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ通信 Vol.1

PR TIMES / 2020年3月25日 18時15分

店頭のビューティコンサルタントに聞いたホットな情報と資生堂のヘアメイクアップアーティスト「豊田健治」が選ぶ、この春のイチオシカラー!

2019年秋、日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドです。「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ通信」と題して、ビューティコンサルタント(以下、BC)だけが知っている店頭のホットな情報と、世界を舞台に活躍する資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト 「豊田健治」さんによる、最新トレンドの分析を踏まえた本ブランドの魅力解説を初公開!メイクが楽しくなるヒントがつまった連載がスタートします!




DGビューティ通信Vol.1でご紹介するのは、ブランドを代表する「ONLY ONEの口紅」。
「 ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」

[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/57/resize/d34058-57-911793-0.jpg ]



(全32色/4,400円*/別売キャップ 4種/1,600円*)※価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)

「コスメとファッションを愛するすべての女性に使って欲しい」と、BCたち自身が実感するポイントは、
1.発色の良さ、なめらかなテクスチャー。加えて、乾燥しにくいという高い機能性。
2.豊富な32色と4種のキャップを選び、自分だけの1本をカスタマイズできる特別感。
3.美しくラグジュアリー感にあふれ、まるでアクセサリーのようなデザイン。

◆お客さまから高評価+BCがこの時期、おすすめしたいは”この2色!”
#670 Spicy Touch:売れ筋No.1のブリックレッドは茶系メイクにぴったり
茶系メイクを引き立てる柿の渋さを感じるレッド。唇にのせると、顔全体をぱっと明るくしてくれるので
夏の前まで使えそう。個性が演出できる、でも使いやすい、ありそうでなかった絶妙なカラーです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/57/resize/d34058-57-661420-3.jpg ]



#240 Sweet Mamma:肌の色もシーンも選ばない、シックなクリムゾンレッド
しっかり発色なのに肌なじみしやすく、どんな肌のトーンとも相性のよい色。シーンや季節を問わず使用でき、
メイクパターンを選びません。肌を明るくキレイに、血色も良くみせてくれるのも嬉しいレッドです。

[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/57/resize/d34058-57-581133-4.jpg ]

KENJI’S EYE プロが選んだこの春イチオシのトレンドカラーは”この2色!”

この春のトレンドは、カラーは青み系レッド、仕上がりはつや感ありで質感軽め。KENJIのチョイスは・・・

#260 Pink Lady:オールマイティでシックで使いやすい艶やかなローズピンク
明るくシックな色合いは、シーンやメイクを選ばずオールマイティで使いやすい色。春らしい気分を演出します。

[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/57/resize/d34058-57-471033-5.jpg ]



#410 Pop Watermelon : “今っぽい顔”づくりに欠かせない1本、ポップなレッド。
これ一本で今っぽい顔になれる色。カジュアルなファッションにも合う。洋服の色を選ばないのもポイント。

[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/57/resize/d34058-57-887960-6.jpg ]


【プロフィール】資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト 豊田健治(とよた・けんじ)
ニューヨークやパリ、東京コレクションなどで活動。また、最新のヘアメイクトレンドの傾向分析も行う。個性を生かしたシンプルなテイストが得意。資生堂内では、宣伝広告のヘアメイクを中心に携わる。2002年入社、資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト。
豊田健治Instagram:@kenjitoyota_hair_makeup
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/57/resize/d34058-57-253642-2.jpg ]



【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】

[画像7: https://prtimes.jp/i/34058/57/resize/d34058-57-218762-1.jpg ]

2019年秋に、日本に本格上陸したイタリア発のメイクアップコレクション。すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させる唯一無二のブランドとして、CASA(カーサ/伊語の『家』)をコンセプトとした明るく華やかな空間でさまざまなビューティ提案を行っています。現在の取扱いは、20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店等を中心に、伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店(2020年3月27日オープン)の7店舗。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください