1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

チャンスは毎日! ゴンチャのトッピングを365日楽しめる年間パスポートが当たる!! 『利きTEA “Twitterフォロー&ツイートキャンペーン”』

PR TIMES / 2021年9月30日 16時15分

2021年9月30日(木)~11月10日(水)

 株式会社ゴンチャ ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田仁志、以下:GCJ)は、リニューアルしたゴンチャのお茶をお気軽に体験していただける「利き TEA “NEWストレートティー お試しキャンペーン”」を9月9日から展開しております。このキャンペーンに連動し、9月30日(木)より、『利きTEA “Twitterフォロー&ツイートキャンペーン”』を実施いたします。
 ご参加いただいた皆さまには、抽選で、2022年1月1日から1年間、毎日ゴンチャのトッピングをお楽しみいただける「Gong cha年間トッピングパスポート」または「参加賞」としてお好きなトッピング1つをプレゼントいたします。1日1回、11月10日(水)まで、毎日ご応募が可能です。



[画像1: https://prtimes.jp/i/48503/57/resize/d48503-57-b8539b4a4bd7eabb5366-0.jpg ]



■今日の気分に合うティーは? 5種のストレートティーから選んで、ツイートして、プレゼントが当たる
 今回の『利きTEA “Twitterフォロー&ツイートキャンペーン”』は、ゴンチャの5種類のオリジナルティーをお気軽に体験いただける「利き TEA “NEWストレートティー お試しキャンペーン”」と連動して、より多くのお客さまにお楽しみいただける企画といたしました。
 GCJ公式Twitterをフォローの上、本キャンペーン特設サイトにアクセスして、「阿里山 ウーロンティー」「ウーロンティー」「ブラックティー(紅茶)」「アールグレイティー」「ジャスミン グリーンティー」から、その日の気分に合うお好きなティーを選択して、応募方法に沿ってツイートしていただくと応募完了。抽選結果はすぐにわかり、「Gong cha年間トッピングパスポート」(50冊限定)当選のご案内または「参加賞」としてお好みのトッピング1つをサービスするリプライ画面が表示されます。
 応募は1日1回、期間中は毎日可能です。その日の気分にどのティーがマッチするか、本キャンペーンサイトを通じてツイートする度、年間トッピングパスポート当選のチャンスです。何度でもお気軽にご応募ください。


■『利きTEA “フォロー&ツイートキャンペーン”』概要

●応募期間  2021 年 9月 30日(木)~ 11月 10 日(水)23:59

●今日の気分で選ぶストレートティー5種
 阿里山 ウーロンティー、ウーロンティー、ブラックティー(紅茶)、アールグレイティー、ジャスミン グリーンティー

●賞品
・[Gong cha 年間トッピングパスポート] :50名様
 全国のゴンチャ各店舗でドリンクご注文の際にご提示いただくと、
 お好きなトッピングを1つプレゼントいたします。
 2022年1月1日から12月31日まで、365日間毎日、カスタマイズをお得にお楽しみいただけます。
 世界で50冊だけの限定パスポートです。
 ※パスポートの利用方法詳細は本キャンペーン規約をご確認ください。
 ※パスポートのデザインは変更になる場合があります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/48503/57/resize/d48503-57-e0cc2699a20e665d08aa-1.jpg ]

・参加賞 [お好きなトッピング1つサービス] :年間パスポート当選者を除く応募者全員
 2021年11月30日(火)まで、全国のゴンチャ各店舗にてドリンクご注文時、
 GCJ公式Twitterアカウントからリプライされた「参加賞」画面をご提示いただくと、
 お好きなトッピングを1つプレゼントいたします。
 この機会に、いつもと違うカスタマイズもお気軽にお試しください。
 ※参加賞の利用方法詳細は本キャンペーン規約をご確認ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48503/57/resize/d48503-57-892c4a4166c93a3d53c0-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/48503/57/resize/d48503-57-fd3e2f469bcae67f43e6-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/48503/57/resize/d48503-57-8ad911dd16fba768f709-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/48503/57/resize/d48503-57-1f29f40d113292014a4f-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/48503/57/resize/d48503-57-02f836171c53b4963c6f-6.jpg ]

※左から、パール(タピオカ)、ミルクフォーム、アロエ、ナタデココ、クレームブリュレ ミルクフォーム

●応募・抽選の流れ
1. GCJ 公式 Twitter アカウント @gongcha_japan をフォロー。
2. 本キャンペーンサイト https://www.gongcha.co.jp/campaign/kikitea にアクセスして、その日の気分に合うストレートティーを選んだら、「今日はコレ」をタップ。
3. Twitter投稿画面に遷移したら、自動挿入されたハッシュタグ(例:#私は阿里山_ウーロンティー)を入れたままツイート。
4. 抽選結果は即発表
・[Gong cha 年間トッピングパスポート]
  当選画面表示後、TwitterのDMで賞品お届け先登録フォームをご案内いたします。
・参加賞 [お好きなトッピング1つサービス]
  リプライ画面に「参加賞 お好きなトッピング1つサービス」が表示されます。

※応募の際は、本キャンペーンサイト https://www.gongcha.co.jp/campaign/kikitea より、キャンペーン規約をご確認ください。
※通信状況により、結果発表まで時間がかかる場合があります。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。


■世界有数のグローバル ティーブランド「ゴンチャ」
 中国では古来、希少な最高品質のお茶を皇帝に献上するしきたりがありました。それは「貢ぐ茶」、つまり「貢茶(ゴンチャ)」と呼ばれ、歴代の皇帝に愛されました。これが「ゴンチャ(Gong cha、貢茶)」というブランド名の由来です。ゴンチャは 2006 年に台湾の高雄で誕生。現在、世界で 19 カ国、1,500店舗を展開し、たくさんのお客様に、上質なお茶を、お好みのカスタマイズで、カジュアルに楽しんでいただいています。日本では 2015 年に1号店をオープンし、103 店舗*を展開しています。
*2021 年 9 月 30日現在
[画像8: https://prtimes.jp/i/48503/57/resize/d48503-57-fe6258abde6d587927f0-10.jpg ]



■台湾生まれの“ティーカフェ” としてのこだわり
 ゴンチャでは、上質な茶葉の産地として名高い台湾の阿里山(ありさん)で栽培された茶葉をはじめ、厳選された上質な茶葉を使用しています。茶葉ごとに抽出時の湯温や抽出時間を変え、毎日、店舗で丁寧にお茶を抽出。香りや鮮度にこだわり、抽出後 4 時間以内のものだけをお客さまに提供しています。
 お茶と並ぶゴンチャ自慢の一品が、パール(タピオカ)です。その輝きが黒い真珠のように見えることから名付けられたとも言われ、ミルクティーとの相性も抜群です。本場台湾から直輸入し、台湾直伝のレシピを用いて、お茶と同様に毎日数回、店舗で丁寧に仕込んでいます。ゴンチャ独特の、大粒で、もちもちとした食感、やわらかな糖の甘みにあふれた、自慢のパール(タピオカ)をぜひお楽しみください。
[画像9: https://prtimes.jp/i/48503/57/resize/d48503-57-c9ec72b6417e83f350b7-11.jpg ]

                     (原宿表参道店 外観)

■会社概要
社名:株式会社ゴンチャ ジャパン
代表者:代表取締役社長 前田仁志
本社所在地:東京都渋谷区本町2-6-3 ユニゾ初台ビル3F
設 立 日:2015年3月25日
業務内容:ティーカフェ事業の運営(商品開発、直営店・FC店運営)
運営店舗数:103店舗(2021年9月30日現在)
URL:https://www.gongcha.co.jp

■お客様からのお問い合わせ先
株式会社ゴンチャ ジャパン カスタマーサポート (平日9時~18時)  TEL:03-4405-4852

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください