イルチブレインヨガが6月キャンペーン☆新規入会者にもれなく話題の”ダイエット本”をプレゼント!

PR TIMES / 2012年5月30日 9時24分



ダンワールドジャパンが運営する日本最大級のヨガ教室「イルチブレインヨガ」は6月、新規ご入会キャンペーンを行います。6月末までに入会された方にもれなく、今話題のダイエット本『ふりふりダイエット』をプレゼントします。体を軽く揺らすだけで、ムリなくやせられるダンワールド独自のダイエット法の紹介本です。からだ・心・脳を元気にするイルチブレインヨガと、だれでも気軽にできるふりふりダイエットで、幸せいっぱいの夏を満喫してください!

■呼吸・瞑想で健康生活
イルチブレインヨガは、今年で15周年を迎えました。全国のスタジオ数は150を数え、多くの会員さんが「健康と幸福感」を実感されています。スタジオの人気メニューの一つが、呼吸と瞑想です。イルチブレインヨガの呼吸法を実践すると、内臓が温かくなり代謝がアップ。自然にやせやすい体質になっていきます。さらに、瞑想法で自分自身の体や心を感じることで、ストレスが緩和し、ストレス太りも解消されます。穏やかな心、そして、活力あふれる健康生活に向けて、万全のサポートをいたします。

■イルチブレインヨガとダイエット
イルチブレインヨガは、最新の脳科学と東洋医学の伝統をベースにした画期的なヨガ・トレーニングです。中でもダイエットに特化して開発されたダンワールドのプログラムが「ふりふりダイエット」。ふりふりダイエットは、手や脚、腰などをふりふりと揺らすことで、血液の流れをスムーズにして代謝をアップするというお手軽痩身術。ふりふりダイエットを実践すると、代謝がアップして内臓が活性化され、太りにくい体質へと変わることができます。骨盤などの骨格の歪みも改善され、くびれのあるメリハリボディを手に入れやすくなります。

■体験レッスンも随時受付中!
全国のイルチブレインヨガスタジオでは、ダンワールドのオリジナルの呼吸・瞑想やふりふりエクササイズが体験できる体験レッスンを行っています。参加費は3,000円(ネットから予約で2,000円)。ヨガ未経験の方でも十分に楽しんでいただける内容です。体験レッスンの当日に入会いただいた方は、最初の1カ月に何回でもスタジオに通える「フリーパス」を1万円(通常 1万5700円)に割引いたします。詳しくはスタジオにお問合せください。

■人気のダイエットガイド本
6月のイルチブレインヨガの入会キャンペーンでは、ふりふりダイエットのトレーニング方法や効果がズバリ分かる解説本『ふりふりダイエット』(イ・スンホン著、幻冬舎MC刊)をプレゼントします。夏に向けてやせたいという方に、ぴったりのダイエット本です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング