HKT48が“電話”でこっそり秘密を教えちゃう!?「HKT48秘密の暴露トークバトル」3月5日スタート

PR TIMES / 2014年3月5日 16時55分

HKT48が出演する「HKT48秘密の暴露トークバトル」が3月5日よりNTTコミュニケーションズが提供する電話サービス「テレドーム」でスタ-トしました。



HKT48が出演する「HKT48秘密の暴露トークバトル」が3月5日よりNTTコミュニケーションズが提供する電話サービス「テレドーム」でスタ-トしました。同企画は、3月12日に発売するHKT48の3枚目のシングル「桜、みんなで食べた」のテーマ「卒業」にちなんだお題を、1週間毎にテーマを変えて、3月5日から3月26日までの3週間、HKT48のメンバーが暴露トークバトルをお送りします。

■新曲「桜、みんなで食べた」のテーマにちなんだ、おもわず赤面しちゃう!?HKT48の裏話が続出!
「HKT48秘密の暴露トークバトル」の参加メンバーは、田島芽瑠、朝長美桜をはじめとした、総勢46名。劇場支配人を務める指原莉乃は、トークバトルのお手本役として参加。メンバーにはそれぞれ、専用の番号が設けられており、電話をかける事で、HKT48のメンバーが語る、他メンバーの秘密や自身の赤面話などを聞く事ができます。

新曲「桜、みんなで食べた」のテーマ「卒業」が暴露トークバトルのお題。例えば、指原莉乃の場合、「大切な仲間だからこそ、今だから言える!?○○ちゃんごめんなさい!」が暴露トーク第一弾。同じTeam Hの中西智代梨に対し、毎日の様に言っている「○○が、デカイ!」。普通なら、決してアイドルを目の前にしては言えない“あのセリフ”に対して、ごめんなさい!を暴露しています。

他にも、桜のピンク色にちなみ、「コンサート中にうっかり○○しちゃった・・・」といった、思わず顔がピンク色になってしまう誰にも言った事のない赤面体験や、桜といえば、進級や卒業シーズンという事から、「そろそろ○○には卒業してほしい!」といった話まで、メンバー同士だからこそ話す事ができる裏話を、新曲タイトルにちなんだ様々な切り口で、聞く事ができます。
1週間毎にお題のテーマが変わるので、毎週、違うHKT48の一面を垣間見れるかもしれません。

■コール数の上位者には、ニコ生特別番組への出演が決定
「HKT48秘密の暴露トークバトル」は、HKT48のメンバーが3週に渡って繰り広げる禁断のトークバトル。期間中、ユーザーからかかってきたコール数をもとに上位ランキングを公開。コール数の上位メンバーには、企画終了後に放送されるニコニコ生放送の特別番組への出演が約束されます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング