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コーチが “The Coach Originals” をローンチ ニューヨーク・ファッション・ウィークの期間中、マディソンアベニューにインタラクティブなポップアップストアをオープン

PR TIMES / 2019年9月9日 15時40分



コーチは、2019年9月7日、”The Coach Originals(コーチ オリジナルズ)” バッグコレクションを発表するとともに、体験的なポップアップストアのオープンと、ブランドのレザー クラフトマンシップに対する真摯なアプローチ及び78年にわたる伝統を祝福することを発表しました。このバッグコレクションのローンチは、クリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースによるコーチの Spring 2020 レディトゥウェア コレクションがニューヨーク・ファッション・ウィークで発表されるのと時を同じくするもので、このバッグコレクションのスペシャルエディションがランウェイにも登場します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27522/58/resize/d27522-58-720764-3.jpg ]

コーチのアーカイブにインスパイアされ、素直に自分らしさを表現することへのこだわりから生まれた “The Coach Originals” コレクションとポップアップストアは、コーチのレザー クラフトマンシップの伝統と、オーセンティックなアメリカンスタイルに対するヴィヴァースのインクルーシブ(包括的)でモダンなアプローチとを融合させ、ブランドの変わることのないビジョンを語りかけます。

バッグのフルコレクションには、リストア、リミックス、リメイドをテーマに、アーカイブにインスパイアされたヴィンテージと新作のモデルがラインナップされています。
リストアがテーマのバッグは、長年愛されてきたアーカイブシルエットが主役。職人の手によってクリーニング、コンディショニング、リストア作業が施されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27522/58/resize/d27522-58-343835-0.jpg ]

リミックスは、コーチのクラフトマンがヴィンテージバッグを丁寧に組み合わせてつくり上げた ”one-of-a-kind” 世界にたった一つのバッグ。コーチならではのデザインのリミテッドエディションシリーズが展開され、 3つの “Coach Dinky(ディンキー)” バッグを縫い合わせた “Triple Dinky(トリプル ディンキー)” や、ポーチとスリムなサッチェルバッグを合体させたハイブリッドな “Satchel Pouch(サッチェル ポーチ)” などが登場しています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/27522/58/resize/d27522-58-456304-1.jpg ]

リメイドは、アーカイブのシルエットにインスパイアされながらも、ヴィヴァースの遊び心溢れる気取らない感性でリニューアルされた新作バッグ。さらに、コーチ初のクリエイティブ・ディレクターであったボニー・カシンのアイコニックなデザインにインスパイアされたバッグもあります。

[画像4: https://prtimes.jp/i/27522/58/resize/d27522-58-116524-2.jpg ]

“The Coach Originals” ではさらに、ヴィンテージにインスパイアされたインタラクティブなポップアップストアが、コーチのマディソンアベニュー店内に、9月7日から15日までニューヨーク・ファッション・ウィーク開催期間中にコーチのSpring 2020 ランウェイショーが開催されるのと同時期にオープンしました。

クリエイティブエージェンシー Just An Idea の創業者であり、伝説のセレクトショップ “Colette(コレット)” のクリエイティブ・ディレクターでもあった サラ・アンデルマン(Sarah Andelman)とのコラボレーションで誕生したポップアップストアでは、数十年にわたりコーチの歴史を彩ってきたアイコニックなバッグを体験的な空間で “The Coach Originals” のショッピングをお楽しみいただけます。また、今回初めての試みとなる大切にリストアされたコーチのヴィンテージバッグをレンタルできる “Coach Rented”、バッグをカスタマイズできる常設の “Coach Create” やその場でバッグのクリーニングや修復サービスが受けられる ”Coach Cares” などコーチ独自の新しいサービスや従来のサービスを体験することもできます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/27522/58/resize/d27522-58-178921-4.jpg ]

また、スペシャリティ・アーキビストのブー・フーレイ(Boo Hooray)がコーチとコラボレートしながら、キュレーションを手掛けたヴィンテージ本や雑誌のエクスクルーシブなコレクションもこのポップアップでのみお買い求めいただけます。

ヴィヴァースは次のように述べています。「“The Coach Originals” はノスタルジックであると同時に全く新しいものでもあります。私は、カラフルで、プレイフルで、一見不遜にも見えるスタイルでコーチの伝統を祝うために予想もしなかったエクスペリエンスを生み出したいと思ったのです。」

“The Coach Originals” のローンチと時を合わせて、ボニー・カシン財団 ”The Bonnie Cashin Foundation” が同財団の所有する全ての知的財産をコーチが取得することを認め、コーチにカシンの遺産管理を委ねることにしたことも発表され、コーチにとってのもうひとつのランドマークが記されました。

コーチのSpring 2020 ランウェイショーは、9月10日 5 pm(米国New York現地時間)に開催されます。

EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: (C)Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; #CoachOriginals

<読者の方からのお問い合わせ先>
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com

コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

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