1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

マスクブランドGOGO789では、前回ご紹介した秋冬用の銅マスクStarMASKの新色、ブラックの9月下旬発送分の予約受付を開始致しました。 

PR TIMES / 2020年9月10日 16時45分



[画像1: https://prtimes.jp/i/59167/58/resize/d59167-58-827325-0.png ]



先日はプレスリリースにてピンクの銅マスクを発表させて頂きましたが、オンラインストア(https://limeshop.theshop.jp/)にて、本日より銅繊維を使ったStarMASKに新色が登場致しました
こちらのブラックも9月下旬発送の予約分となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/59167/58/resize/d59167-58-308981-1.png ]

StarMASKのピンクと同様、裏面に横線が入っています。銅繊維が入っていることを分かりやすく表現してあります。
サイズはフリーとSがあり、18.3cmと14.3cmの二つのサイズがあります。やや大きい目のサイズでできているため、一般男性でも大きいという方がいらっしゃると思います。

また、弊社ではマスクに銅か使われているか実験を行いました。
動画では微細な電流が流れており、銅繊維が使われていることが裏付けられています。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=8qActL2ed4k ]



販売価格:880円

カラー:ブラック

Sサイズ

横:14.3cm
縦:12.2cm

フリーサイズ
横:18.3cm
縦:13.8cm

セット内容
1枚入り(個別包装)

【使用上の注意】
・本製品は医療用マスクではありません。また、感染を完全に防ぐものではありません。
・小さいお子様(小児)や監督を必要とされる方の手の届かない所に保管してください。
・発疹や肌荒れなどの症状が現れた場合は使用を直ちに中止し、医師に相談してください。
・無理に引っ張らないで下さい。
・洗濯する際は中性洗剤を使用し、手洗いして下さい。
・洗濯機で洗濯すると変形、色落ちすることがありますので、洗濯機での洗濯はお止めください。
・アイロンはかけないで下さい。

生産国 韓国

弊社オンラインストアにて予約受付中
https://limeshop.theshop.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください