1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【無料配布資料】「~2024年最新版~インサイドセールス市場調査から読み解くDX課題と未来」の提供を開始しました

PR TIMES / 2024年11月2日 16時45分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100715/58/100715-58-7ffbd774fb3215ce3f6a2b70533acc5c-3900x2194.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、無料配布資料
「~2024年最新版~インサイドセールス市場調査から読み解くDX課題と未来」の提供を開始しました。
ダウンロードはこちら

新型コロナウイルスの影響でリモートワークが普及し、オフィスに依存しない営業体制が求められました。以降、日本でのインサイドセールスの普及が一気に加速しています。大企業・中堅企業は、営業活動の効率化や顧客管理、成果向上を目的としたインサイドセールスの導入が進み、運用の実態が明らかになりつつあります。
本資料は、営業DX(デジタルトランスフォーメーション)の一環としてインサイドセールスを導入している大企業および中堅企業を対象に、インサイドセールス導入の現状、期待する効果、運用における課題に関する市場調査を行い、まとめたものです。

▼資料内容
1.インサイドセールス導入の目的と現状について
2.インサイドセールスに期待する効果と実際の成果
3.インサイドセールス運用に感じている課題
4.インサイドセールス管理に関する課題
5.インサイドセールス運用体制について
6.戦略設計について
7.企業規模別 外部委託の対応領域

▼このような企業におすすめ
「適切な人材の確保と運用体制の維持が難しい」
「効率的かつ効果的な戦略設計の方法がわからない」
「効果的な育成プログラムや方法がわからない」
「営業活動の透明性を高めるためのツールや方法が不十分」
「外部委託と内製運用のバランスがわからない」
「コミュニケーションと協力体制の構築方法がわからない」

ダウンロードはこちら
DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連するトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を基盤に、コールセンター運営を通じて培った高度な顧客対応スキルと業務効率化のノウハウを有しています。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を柱に、これまで多様な業界・業態に対してIT支援を手掛けてきた実績を基に、営業活動のデジタルトランスフォーメーション(営業DX)においても、顧客接点の最適化とプロセスの効率化を支援します。単なる表面的な改善に留まらず、長期的な業績向上に繋がる包括的なソリューションを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20241101_3


【本リリースに関するお問い合わせ先】
キューアンドエー株式会社
東京本社:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5階

■DIGINEXT
https://info.qac.jp/20241101_4

■お問い合わせフォーム
https://info.qac.jp/20241101_5

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください