人気のロールタワー型ケーキが店頭に登場 シャトレーゼ『ひなまつりロールひな壇』 店頭発売開始! 2013年2月23日(土)より、全国451店舗で新発売

PR TIMES / 2013年2月22日 13時47分



 全国約451店舗(2013年2月時点)を展開している株式会社シャトレーゼ(本社:山梨県甲府市、代表取締役:齊藤 誠)は、女の子の日であるひなまつりを華やかに彩る楽しいスイーツとして、クリスマス時期にも人気の高かったロールタワー型ケーキ「ひなまつりロールひな壇」を、2013年2月23日(土)より全国の店舗で店頭販売を開始いたします。


 シャトレーゼのロールタワー型ケーキは、「絆」をテーマとした2012年のクリスマス向け商品シリーズのひとつとして2012年12月に初めて発売され、予約で埋まってしまった店舗が続出した人気を誇った商品です。

 鮮やかな桜色とさわやかな緑色、やわらかな黄色のロールケーキでひな壇を模り、お雛様・お内裏様を飾り付けた、見た目に愛らしく作ってたのしい「ひなまつりロールひな壇」を新発売いたします。家族で組み立てながら楽しみ、オリジナルのひな壇を完成させることができます。

 やわらかなスポンジに挟まれた北海道産の生クリームはミルク感とコクが強くて濃厚ですが、後味はすっきりとした仕上がりとなっております。またスポンジに使う卵は、契約農家からうみたてで届けられ、自社で割卵をして、焼き上げているため、卵のもつ自然の力だけでふっくらと焼きあがります。


シャトレーゼは、今後も多くの方々に笑顔になっていただくために、皆様に愛されるお菓子・サービスをお届けして参ります。

【ひなまつり ロールひな壇】 ※価格は全て税込です。
■価格: 3,000円 
■サイズ:15×15cm(組立時の標準サイズ)
■販売期間:
2013年2月23日~3月3日
2013年3月29日~4月3日
■商品説明:
3種のロールケーキが15個セットになっています。苺や桃の花などを飾り、ご家族やご友人などと、好きな形に組み立ててお楽しみください。

【株式会社シャトレーゼについて】
1955年、今川焼き風のお菓子「甘太郎」のお店を山梨県甲府市に出店・創業。1964年にアイスクリーム業界に参入し「大和アイス株式会社」設立、1967年に「株式会社シャトレーゼ」に社名変更。お菓子を販売する「シャトレーゼ」他、ワイナリー、大型リゾート施設、ゴルフカントリークラブなどを展開しています。
農家や酪農家、工場が一体となり、より新鮮でより安全なお菓子づくりに取り組む「ファームファクトリー※」構想に基づき、素材へのこだわりを深めた、「新鮮」・「安心」・「安全」な商品開発に取り組んでいます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング