1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

保険比較サイト「保険市場」に「クチコミ機能」を追加

PR TIMES / 2012年12月3日 18時53分



株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が運営する国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」において、「クチコミ機能」が追加されました。 
インターネットの普及により、あらゆる情報が瞬時に手に入るようになったと同時に、消費者が自ら「情報発信」できる時代になりました。SNSやクチコミサイトでは当たり前のように他の消費者の「生の声」を聞くことができ、商品購買行動に多大なる影響を与えております。
今回の「クチコミ機能」追加は、各種の保険に対する素直なご意見やご感想を、簡単に投稿・閲覧できるものとなっております。

【クチコミ機能概要】
1. 各保険につて、「クチコミ」を投稿する事が可能。
(※当社並びに保険会社が掲載に適切でないと判断させていただいた場合には、掲載を控えさせていただく場合がございますのでご了承ください。)
2. 各保険商品ごとに「クチコミ」の閲覧が可能。


<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型ショップ「保険市場」等にユーザーを導くことで、お客様の多様なニーズにお応えできる、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指してまいります。


<関連リンク>
国内最大級の保険比較サイト【保険市場】
http://www.hokende.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください