1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

週刊少年マガジンを彩ったサッカー漫画「エリアの騎士」の完結を記念して、月山可也先生完全描き下ろしの全巻収納BOX付セットを販売へ!!

PR TIMES / 2017年6月7日 19時27分

エリアの騎士完結記念、全巻収納BOX付セット販売へ!

「エリアの騎士」月山可也/講談社 の完結を記念して、全巻収納BOX付きセットの販売が決定!
収納BOXは、月山可也先生の完全描き下ろし。 予約者向けての抽選のプレゼントも…!



多くのファンに惜しまれつつも、57巻にも及ぶストーリーをしっかりと〆る最終回で完結した「エリアの騎士」月山可也/講談社 の完結を記念して、全巻収納BOX付きセットの販売が決定しました!
収納BOXは、月山可也先生の完全描き下ろしで現在鋭意制作中とのこと。 実際のデザインが出来上がるが楽しみですね。
(株)TORICOが運営する漫画全巻ドットコムやまんが王などの各モールで予約受付中です。
今ご予約頂いたなかから抽選で

1)直筆カラーイラストボックス
仕上がった全巻収納BOXに、月山先生自ら彩色して頂いたものをプレゼント

また、残念ながら上記抽選から漏れてしまった方にもまだまだチャンスが…!

2)リクエストキャラ色紙
予約する時にリクエストしたキャラクターを先生が貴方の為に描き下ろしてプレゼント

また、お買い上げ頂いた方全員に描き下ろしのペーパーをプレゼント。
この全巻収納BOXセットのみの特典となります。

先生に多大なご協力をいただいてのフェアとなっております。
完結した今だからこそ! 全巻買いで決まりです!!

なお、予約受付は制作中のBOXが完成する近くまでお受けいたします。
ご注文お待ちしております!!

[画像: https://prtimes.jp/i/5279/59/resize/d5279-59-853703-0.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください