1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“True Love”を象徴するツバキの花からインスピレーションを受けた『Jeju Color Picker 2021 Camellia Edition』登場 !

PR TIMES / 2021年2月10日 15時15分

数量限定で2021年3月1日(月)より発売。さらに、チェリーブロッサム ラインのお得なセットも同日登場!

アモーレパシフィックジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:林 正浩)は、韓国チェジュ島の自然の恵みから生まれた化粧品ブランド「innisfree(イニスフリー)」より、“純愛(True Love)”を象徴するツバキの花からインスピレーションを受けた『Jeju Color Picker 2021 Camellia Edition』を、2021年3月1日(月)より日本国内各店舗や公式オンラインショップ、楽天市場店、Qoo10にて数量限定で発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-862603-0.jpg ]

イニスフリーの『Jeju Color Picker』は、ブランドの舞台であるチェジュ島の自然の美しさを多くの人に知ってもらうために、毎年展開しているメイクアップの限定コレクションです。チェジュ島のワンシーンをセレクトし、そこからインスピレーションを受けたカラースキームを基調にしています。

『Jeju Color Picker 2021 Camellia Edition』は、赤く立派に咲き誇り、白い雪とのコントラストが美しい、チェジュ島に冬の訪れを知らせるツバキの花からインスピレーションを受けています。オリジナルの9色がセットになったアイシャドウ パレット、ツバキの花びらをイメージしたリップティント、ツバキのオイルを使用したリップオイル、ツバキの花のようなチークブラシの4種類が登場します。

また、3月と4月にかけては日本国内各店舗や公式オンラインショップ、楽天市場店、@cosme SHOPPING、Qoo10にて、チェジュ島のサクラの葉の恵みをたっぷり含んだ『チェリーブロッサム ライン』をお得に試せるキャンペーンもご用意いたしました。サクラのようになめらかでつややかな肌を演出するトーンアップ クリームと併せて、同じ『チェリーブロッサム ライン』の人気アイテムがサンプルサイズでお試しいただけるセットなどもご用意しております。

寒い日が続きながらも春が待ち遠しい時期、ツバキの花をイメージした『Jeju Color Picker 2021 Camellia Edition』と、サクラの葉エキスを配合した『チェリーブロッサム ライン』のお得なセットで、メイクから春を演出してみませんか。



『Jeju Color Picker 2021 Camellia Edition』について

Jeju Color Picker 2021 Camellia Edition’s Color Scheme

[画像2: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-646731-1.jpg ]

『Jeju Color Picker 2021 Camellia Edition』のカラースキームは、“純愛(True Love)”を象徴するツバキの花をテーマにしています。チェジュ島は韓国国内でも言わずと知れたツバキの名所で、西帰浦市の南元邑(ナムウォンウプ)新礼里(シンレリ)には、「椿の里」と呼ばれる場所があります。冬になると鮮やかな寒椿が咲き乱れ、多くの韓国客が集落を訪れます。ふんわりと漂う椿の香りと幻想的な風景で多くの人を魅了しています。

チェジュ島に冬の訪れを知らせるツバキの花の様々なシーンからインスピレーションを受けたカラーで構成されています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-897287-2.jpg ]

・赤く立派に咲き誇るツバキ
・白い雪の中にたたずむツバキ
・散り落ちた後、まるで絨毯のように広がるツバキ


History of Jeju Color Picker
Jeju Color Pickerは、ブランドの舞台であるチェジュ島の自然の美しさを多くの人に知ってもらうために毎年展開しているメイクアップの限定コレクションです。 「2019 Jeju Color Picker」より日本でも発売しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-427947-3.jpg ]




『Jeju Color Picker 2021 Camellia Edition』製品紹介

Camellia Eye Palette
ツバキの花が美しく咲く姿からインスピレーションを受けたアイシャドウパレット

[画像5: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-126139-4.jpg ]

1.ツバキの花から着想を得た9色
咲いたばかりのツバキの花をイメージしてセレクトされた9色。マット、シマー、グリッターを組み合わせて、立体的な目元を叶えます。

2.ナチュラルからビビッドなアイルックにも
普段のナチュラルメイクに使いやすいベージュ系のカラーだけでなく、レッドカラー(中央)をアクセントカラーとして織り交ぜることで、ビビッドなアイルックにも仕上げることができます。

3.好発色、長時間キープ
重ねたり、時間の経過によって、色ぐすみしづらく、メイクしたてのクリアな発色を長時間キープします。

[画像6: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-749214-5.jpg ]


Camellia Petal Tint
ツバキの花びらのように、美しいカラーとマットな質感で唇を彩るリップティント

[画像7: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-411355-6.jpg ]

1.ツバキの花びらのような、ふわっとマットリップ
ふわふわソフトなテクスチャーで唇になじみ、まるでツバキの花びらのようなふんわりマットな口元を演出します。

2.ふっくらなめらかな唇に
気になる唇の縦ジワへ密着、目立たなくし、ふっくらとなめらかな唇へと仕上げます。

3.保湿成分 ツバキ種子油配合
ツバキ種子油が乾燥を防ぎ、マットな仕上がりなのに、しっとりとした唇をキープします。

[画像8: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-297635-7.jpg ]


Camellia Relief Lip Oil
保湿成分 ツバキ種子油配合で唇をぷるんと潤いケアし、ほんのりレッドに彩るリップオイル

[画像9: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-563116-8.jpg ]

1.ほんのりレッドで健康的な唇に
ツバキの花をイメージしたレッドカラーにほんのり色付き、血色感のある健康的な唇を演出します。また、やさしい発色なので、デイリー使いしやすいです。

2.保湿成分 ツバキ種子油配合でうるつやリップ
ツバキ種子油を贅沢に配合し、唇を濃密潤いケア。しっかり保湿をし、つやつやでぷっくりとした唇を保ちます。

3.ジェリーオイルテクスチャー
ライトなオイルベースに溶けたワックスを混ぜ合わせることで、ジェリーオイルテクスチャーが実現。べたつき感を抑えながら、しっかりと唇に密着します。
[画像10: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-979067-9.jpg ]


Camellia Cheek Brush
ツバキの花のような美しい頬へと彩るチークブラシ

[画像11: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-174466-10.jpg ]

1.ツバキの花のようなデザイン
赤く立派な大輪の椿の花から得たインスピレーションで、毛にカットやカラーリングが施されており、見た目にも美しいチークブラシです。

2.美しく色づいた頬に
肌当たりのやわらかな人工毛を採用。チークをやさしく、スムーズに塗布し、美しく色づいた頬へと仕上げます。
[画像12: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-779131-11.jpg ]




3月・4月のキャンペーン情報

3/1~販売開始
Jeju Cherry Blossom Tone-Up Cream UV Special Set
なめらかでつややかなサクラ肌へ導くスキンケアセット。日中の紫外線から肌を守り、サクラの葉の恵みがフレッシュな潤いを肌に与えます。

[画像13: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-690695-12.jpg ]


4/1~販売開始
Jeju Cherry Blossom Trio Kit
トーンアップ クリームが選べる。チェリーブロッサム トーンアップ クリーム1点の現品価格で同ラインの人気3アイテムをお試しいただけるチャンス。

SPF30 / PA++。これ1つで化粧下地+UVカット。忙しい朝の時短メイクにも。

[画像14: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-310043-13.jpg ]


トーンアップ*重視派に。軽い使い心地で潤う化粧下地・クリーム。
*メイクアップ効果
[画像15: https://prtimes.jp/i/31376/59/resize/d31376-59-263027-14.jpg ]




イニスフリーについて

イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを活かした化粧品ブランドとして2000年1月に誕生。健やかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとしてミレニアル世代を中心に支持を集めています。世界17拠点で1,700店舗以上を展開しており、日本では東京表参道に2018年3月第1号店をオープン後、東京都内に6店舗、名阪エリアに5店舗、10月には北海道エリアへ進出。2020年3月に九州エリアに出店の後、6月に神奈川県初出店、11月には名阪エリア6店舗目となる心斎橋PARCO店をオープンし、現在15店舗を展開しています。

<innisfree japan 公式URL/SNSアカウント>
HP: https://www.innisfree.com
Instagram:@innisfreejapan
Twitter:@innifreejapan

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング