ごはんのための瓶詰めスパイス調味料が登場!

PR TIMES / 2019年8月2日 6時40分

ハウス「ごはん専用スパイス調味料」8月12日から全国で発売

ハウス食品は、スパイスと昆布や鰹節などのごはんと相性の良い具材が入った瓶詰め調味料、ハウス「ごはん専用スパイス調味料」<ごはんにかつおしょうが> <ごはんにかつおにんにく> <ごはんに昆布わさび茎>を、8月12日から全国で発売いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/36263/59/resize/d36263-59-646253-3.jpg ]

■ハウス「ごはん専用スパイス調味料」
スパイスと昆布や鰹節などのごはんと相性の良い具材が入っている、ごはんとともにスパイスの風味を味わうことができる、ごはん専用スパイス調味料です。

<ごはんにかつおしょうが>
・しょうがの風味をベースに、焼津産鰹節を加えました。しょうがの辛みと鰹節の旨味でご飯が進みます。

<ごはんにかつおにんにく>
・にんにくの風味をベースに、焼津産鰹節を加えました。にんにくのパンチのある風味と鰹節の旨味でご飯が進みます。

<ごはんに昆布わさび茎>
・わさびの風味をベースに、北海道産昆布原料を加えました。わさびの辛みと昆布の旨味でご飯が進みます。

■製品概要
●製品名/内容量:
・ハウス「ごはん専用スパイス調味料」<ごはんにかつおしょうが>/75g
・ハウス「ごはん専用スパイス調味料」<ごはんにかつおにんにく>/82g
・ハウス「ごはん専用スパイス調味料」<ごはんに昆布わさび茎>/80g
●価格:オープン価格(税別参考小売価格298円)
●発売日:2019年8月12日
●発売地区:全国
●発売チャネル:全チャネル

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング