1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

出雲の工房から生まれた 出雲きりこ

PR TIMES / 2020年11月19日 15時15分

イベント開催について大切なお知らせ

イベントの開催を楽しみにお待ちいただいていた皆様へ大切なお知らせです。



新型コロナウィルスの感染拡大の状況を受け、安全を第一に考慮し12月にアナヒータストーンズ発寒店及び、アナヒータストーンズ伊丹店で開催予定であった「出雲きりこ期間限定イベント」を中止させていただく事となりました。
開催を楽しみにしてくださっていた皆様には急なご案内となり大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
出雲の工房では次回のイベントが開催される日まで準備を進めて参ります。

店頭でのイベントは中止になりましたが「出雲きりこ」はアナヒータストーンズ公式オンラインショップ「アナヒータスタイル」での販売を12月19日(土)よりスタート致します。
2020年を頑張った自分へのご褒美や大切なあの人へのプレゼントに、想いを刻んで縁を繋いでいくことの出来るようなひとつだけの宝物を見つけてみてはどうでしょうか。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44769/59/resize/d44769-59-575793-0.jpg ]

◆ いずもまがたまの里伝承館の工房から生まれた新しい装身具 出雲きりこ ◆
古代に生まれた切子玉に想いを巡らせながら、現代の切子の技術を用いて一石一石彫りを施し仕上げています。
工房では、きりこにした時に最も美しくなる石を選び、石と語り合うようにデザインを彫っています。
新しく生まれた「出雲きりこ」をこの機会にぜひご覧くださいませ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44769/59/resize/d44769-59-674862-1.jpg ]

出雲きりこは工房勾玉のように独自性を持って未来に繋いでいくことを目指しています。

◆アナヒータスタイル
https://anahita-style.com/
◆株式会社めのや
https://www.magatama-sato.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください