「魔女工場」新CMキャラクター 坂口健太郎さんビジュアルで屋外広告を展開!
PR TIMES / 2023年11月6日 18時45分
新CMキャラクターの坂口健太郎さんがメインビジュアルを務める広告を東京・渋谷にて10月16日(月)より順次掲出します。
「魔女工場」は、「肌の悩み、思いのままに」のスローガンの下、自然由来成分にこだわった肌にやさしい使い心地のスキンケアアイテムを幅広く取り揃えた、韓国の自然主義機能性化粧品ブランドです。
このたび、爽やかなビジュアルが魅力的な俳優坂口健太郎さんを起用した広告で「透明美肌宣言。」をメッセージに掲げ、より多くの方々に「魔女工場」の魅力を知っていただくことを目的として、東京・渋谷で10月16日(月)より順次広告を掲出いたします。
広告掲載箇所および期間
JR渋谷駅中央改札内山手線階段壁面:10/16(月)~1/1(月)
JR山手線一部の車内広告:10/17(火)~11/1(水)、11/17(金)~12/1(金)、12/17(日)~1/1(月)
※編成や運行情報について、鉄道会社や駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※運行期間は予定であり、予告なく変更・中止となる場合がございます。
※運行期間中であっても運休となる場合がございます。
※最終日は撤去作業を行うため、運行を行わない場合がございます。
掲載イメージ
・ JR渋谷駅中央改札内
[画像1: https://prtimes.jp/i/61405/59/resize/d61405-59-7b1e7b6da6d5b22e11f7-1.png ]
・ JR山手線車内広告
[画像2: https://prtimes.jp/i/61405/59/resize/d61405-59-8155c0172239884934f7-0.png ]
公式Xからのイベント
渋谷広告公開を記念し、公式Xでイベントを開催いたします!
詳しくは公式Xをご確認ください。
◆魔女工場 日本公式 Twitter: https://twitter.com/manyojapan
坂口健太郎 プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/61405/59/resize/d61405-59-91d6abed9b9304f6cee4-2.jpg ]
1991年7月11日生まれ。2014年、映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー。
主な作品に、『64-ロクヨン- 前編/後編』、連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年)、『君と100回目の恋』(2017年)、『シグナル 長期未解決事件捜査班』(2018年) 、『イノセンス 冤罪弁護士』(2019年)、連続テレビ小説『おかえりモネ』(2021年)、『余命10年』、『ヘルドッグス』、『競争の番人』、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(2022年)、『サイド バイ サイド 隣にいる人』、『Dr.チョコレート』、『CODE―願いの代償―』(2023年)など
魔女工場について
「魔女工場」は「肌の悩み、思いのままに」のスローガンの下、自然由来成分にこだわった肌にやさしいスキンケアアイテムを幅広く取り扱う韓国スキンケアブランド。これまでに『オリーブヤング』や『ファへ』、『グロウピック』、『オンニのポーチ』など韓国国内で著名なビューティーアワードにて数々の賞を受賞するなど成分と機能性の両方を認められた韓国ビューティ業界でも話題のブランドとなっております。日本でも2020年の進出以来、SNSや美容雑誌に数多く取り上げられ、注目を集めています。
魔女工場は、社会と地球により良い影響を与えるために努力するブランドです。韓国児童のための定期後援、 配送時にも紙緩衝材とテープレスボックスを使用するなどプラスチック製包装材を最小限にし、持続可能なブランドになるために努力しています。また、人間と動物の共存共栄を追求するために、動物権行動カラへの定期後援(2018~)や動物権行動カラザボムセンター建立のための寄付しています。
魔女工場 日本公式サイト:https://manyocosme.jp
◆魔女工場 Qoo10公式:https://www.qoo10.jp/shop/manyofactory
◆魔女工場 楽天公式:https://www.rakuten.co.jp/manyo-official
◆魔女工場 Amazon:https://www.amazon.co.jp/manyo
◆魔女工場 日本公式サイト:https://manyocosme.jp
◆魔女工場 日本公式 Instagram: https://www.instagram.com/manyo.japan
◆魔女工場 日本公式 Twitter: https://twitter.com/manyojapan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国のスキンケアブランド「manyo」から先行発売した金木犀エディションがQoo10でリアルタイムランキング1位*と大好評!
PR TIMES / 2024年8月28日 12時45分
-
韓国のスキンケアブランド「manyo」から2024秋限定エディション「金木犀の香り」限定パッケージが登場!
PR TIMES / 2024年8月24日 15時15分
-
ハイエンドメディカルスキンケアブランド「エルツティン」がフワンストップクレンジング『ロータスクレンジングジェル』をリニューアルパッケージバージョンを販売スタート
PR TIMES / 2024年8月21日 12時45分
-
人気タレント&美容家が講演!東京で韓国スキンケアブランドCOSRXが8月22日(木)に「COSRX presents 秋冬スキンケアお手入れ会」を開催!
@Press / 2024年8月19日 11時0分
-
【uthly(ユースリー)オフラインイベント初参戦!】新大久保にて、今をときめくコスメブランドが集結したPOP-UPストアが期間限定で開催!
PR TIMES / 2024年8月3日 13時40分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください