プロポーションづくりのダイアナ 新ブランド『Diana Wellness(ダイアナ ウェルネス)』誕生 第1弾「メンズハーフパンツ」2月16日(木)新発売!

PR TIMES / 2012年2月15日 12時29分



プロポーションづくりのダイアナ
新ブランド『Diana Wellness(ダイアナ ウェルネス)』誕生
第1弾「メンズハーフパンツ」2月16日(木)新発売!
補整下着ダイアジェンヌの体型補整理論に基づいた
男性の健康促進と体型維持をサポートするハーフパンツ

すべての女性に健康的な美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、補整下着ダイアジェンヌの体型補整理論に基づき、より健康的で美しい体型の維持をサポートする高い機能性と着心地を実現した、新ブランド『Diana Wellness(ダイアナ ウェルネス)』を誕生させました。4月のフルラインアップに先駆け、シリーズ第1弾として、2012年2月16日(木)より、健康志向のすべての年代の男性に着用して頂きたい「メンズハーフパンツ」を発売致します。

「メンズハーフパンツ」は、背中から腹部をしっかりと支えると同時に、体型維持を強力にサポートします。フロント部に2本のボーンを採用することで、腹部をしっかりとつつみこみます。幅広のリフトベルトは4本のボーンが入っており、背中の安定を図ると同時に、背中から腰部をしっかり支えます。リフトベルトは、脇のみの部分で本体と合体したルーズ構造のため、日常の生活、運動中もずれにくい構造で、心地よくフィットします。
柔軟性のある素材を使用することで、圧迫感なく快適な着け心地を実現しました。開閉部の内側にメッシュ素材の当て布を付けることで、ファスナーの上げ下げをスムーズにし、皮膚の挟み込みを防ぎます。また、大きなリンパ節が通るそ頸部を、メッシュ素材に切り替えることで、通気性を高めるだけでなく、圧迫感のないスムーズな動きを可能にしました。足口は縫い目のないヘム仕様で、アウターにひびきにくく、不快なずり上がりやごろつき感もありません。また、前開きとなっているので、脱衣することなくトイレが可能な構造です。
スーツや普段着の下に着用頂けるだけでなく、ジョギングなど軽いスポーツ時や長時間の運転時などに、様々なシーンでご活用頂けます。カラーは、ブラックの生地にアクセントのオレンジでステッチした「ブラック×オレンジ」と、「ブラック×ブラック」の2色を展開いたします。

ダイアナは、プロポーションづくりのリーディングカンパニーとして、女性だけではなく男性にもより健康的で整ったプロポーションを手に入れて頂けるよう、今後も多くのお客様にご満足頂ける商品開発・サービス提供により一層、尽力してまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング