ロメオ・ベッカムを起用したバーバリー2013年春夏キャンペーンがいよいよスタート 最新キャンペーンムービーも同時公開

PR TIMES / 2013年1月8日 11時20分



デビッド & ヴィクトリア・ベッカムの次男、ロメオ・ベッカムをキャストに起用したことが話題をよんでいるバーバリーの2013年春夏キャンペーンがいよいよ本格的にスタートします。


最新キャンペーンは主要ファッション誌、ウェブサイトを始め、公式サイト ( http://www.burberry.com )、フェイスブック( http://www.facebook.com/burberry )、ツイッター( http://www.twitter.com/burberry_japan )やユーチューブ( http://www.youtube.com/burberry)、グーグルプラス( https://plus.google.com/+Burberry )やインスタグラム、ピンタレストなど、さまざまなプラットフォームのアカウントでグローバルに展開しています。


ユーチューブでは最新キャンペーンムービーも公開中です。
http://www.youtube.com/watch?v=87556Xu5nnU&feature=youtu.be

キャンペーンでは、バーバリーのアイコン、メイド・イン・イングランドのトレンチコートをはじめ、コレクションライン、バーバリー プローサムのアウターウェア、新アイコンバッグ「バーバリー・ブレイズ」、メタリックフレームのサングラス「バーバリー・スプラッシュ」がフィーチャーされています。

また、キャストは、ロメオ・ベッカムの他、カーラ・デレヴィーニュやエディ・キャンベルなど、ファッションアイコンとして注目されている英国人モデルを起用しています。

1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。

バーバリー公式サイト                                  
www.burberry.com  
www.artofthetrench.com  
www.facebook.com/burberry   
www.twitter.com/burberry_japan  
www.youtube.com/burberry

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング