1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

\本気の婚活/ 数週間かけて仲良くなれる人気の婚活パーティー「良縁フェス」を5月2日から毎日開催へ拡大いたします。

PR TIMES / 2022年5月3日 10時45分

オンライン婚活パーティーのパイオニア株式会社LMO(本社:福岡市中央区 代表取締役:高田康太)は、自宅から安心して参加できるグループ交流型オンライン婚活パーティー「良縁フェス」を5月2日(月)から、日曜日を除き、毎日夜9時に開催いたします。より多くの独身男女が「幸せな結婚と人生」の実現につながるオンライン婚活へ参加できる環境づくりに努めて参ります。



[画像1: https://prtimes.jp/i/39392/60/resize/d39392-60-8a6f5fe55143798351a9-0.png ]

◎LMOの「良縁フェス」とは?
「数日間かけて、じっくりグループ交流したあと、お見合いに進めるオンライン婚活イベント」です。

ひとり数分の会話でカップリングするパーティーに比べ、LMOの「良縁フェス」は、数週間かけて、じっくりグループ交流! その後、意中の方と「お見合い」する流れです。お見合いが成立すると、LMO立ち会いのもと約40分お二人でお話できます。そして、お互いの意向が合えばマッチング成立となり、誠意あるやりとりがスタートします。イベントで交流を何度も重ねることで、お互いの価値観やフィーリングを確かめられます。お見合い後の交際や成婚に至るまでLMOがサポートします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/39392/60/resize/d39392-60-ec2393bdf35544d4a0f4-1.gif ]

<対象>
・女性:27歳~44歳の方
・男性:30歳~47歳かつ、経済的に余裕のある方※
・男女共通:病気療養中の方は、全快されてからご参加ください。まずは療養にご専念ください。
※目安は平均年収以上(お住まいの都道府県別)もしくは公務員、医療従事者、上場企業の正社員、または業務上必要な国家資格保有者。
※自治体連携の場合、参加条件が異なります。

<開催日程>
日曜日を除く、毎日21時~23時
(従来は、毎週水・金・土に開催)

<詳細・申し込み>
・全国
https://lmo.co.jp/party/
・北海道(札幌)
https://party-calendar.net/area/hokkaido/company/2451
・宮城県(仙台)
https://party-calendar.net/area/miyagi/company/2451
・東京都(東京)
https://party-calendar.net/area/tokyo/company/2451
・愛知県(名古屋)
https://party-calendar.net/area/aichi/company/2451
・大阪府(大阪)
https://party-calendar.net/area/osaka/company/2451
・広島県(広島)
https://party-calendar.net/area/hiroshima/company/2451
・福岡県(福岡)
https://party-calendar.net/area/fukuoka/company/2451

◎開催日程の拡大背景と思い
孤独な活動になりがちな「婚活」ですが、グループ交流型の良縁フェスでは、様々な話題で盛り上がるため、楽しく過ごせるし、婚活に役立つと、多くの参加者様からも好評です。当社「良縁フェス」の特徴は、ほんの数分だけの会話でカップリングしたり、プロフィール中心にマッチングしたりするアプリと異なり、数週間かけてじっくりグループ交流を重ね、その後、意中の方と「お見合い」する流れです。マッチングのハードルは高いですが、異性、同性含め、様々なテーマで会話をしたり、価値観のすり合わせが行われますので、マッチングしてからの発展がスムーズです。簡単にマッチング(連絡先交換)できても、出会ってからの交際や成婚に向けての活動には大きなエネルギーを要します。その点、当社パーティーでは、マッチング前に、お互いの価値観やフィーリングを確かめられます。グループ交流スタイルですから、孤独な活動になりがちな「婚活」ではなく、楽しく過ごしていただけるメリットもあります。このたび、日曜日を除き、毎日開催することで、より多くの独身男女のみなさまが参加しやすくなることで、幸せな結婚と人生の実現を後押しできましたら幸いです。

◎参加者さまの声


LMOがあったからこそ、今の彼に出会うことができました。 過去多くの恋愛をしてきましたが、こんな人が居たのか!と思うほど素敵な方です。 今までの経験は全部ここたどり着くためのものだったのではないか、と思うほど。 LMOという素敵な場所があることに感謝しています(30代女性・三重県)
うまくいかなくて辛いとき、悩むときもありますが、運命の出会いを信じて行動し続けること、自分のことを理解していくことが大切だと思います。このLMOでは時間をかけて相手を知ることができるので、条件や外見だけでなく、相手の内面も含めよく知ることができます。LMOのフェスに参加して男女含めたくさん会話するなかで自分について考える機会にもなりました(40代男性・大阪府)
上手くいかないことも、自信をなくしてやめたいと思うこともありますが、親身になって相談に乗ってくださる人がいれば心強いかと思います。エルモはスタッフさん、参加している方まで親身になってお話を聞いてくださる方ばっかりなので、安心して婚活できるかと思います(20代女性・佐賀県)
ライフデザインという共通認識を作っていただき、探り合い無しで自然とお互い理想のライフデザインについて話し合うことができました。数多くの人と会う事も大事かもしれませんが、コンセプトが共感できる相談所やイベントを選ぶことも大切だと思いました。私にとってそれがLMOでした(30代男性・福岡県)
これまで様々な婚活を試み最後に行き着いたのがLMOでしたが、急がず焦らずあきらめずの気持ちを持って過ごしていれば自然とご縁は引き寄せられます。また自分のありのままを飾らず開示していくことを意識していました。出会いは偶然かもしれませんが、お互いの心が自然と繋がった時に必然になるのかもしれません。皆様に素敵なご縁がありますことを祈願しております(30代女性・徳島県)
素晴らしいご縁を作っていただき誠にありがとうございます。 地元での婚活で成果が出なかったのは確かです。 人との繋がりは一度ではわかりません。 そのことをわかっておられるLMOのシステムは最高です(40代男性・富山県)
実は婚活に対して、非常に高い抵抗感がありました。でもLMOは異業種交流会くらいの感覚で参加でき、その中から自分から見つけることも必要ですが、相手に見つけてもらう、というチャンスもあるんだと実感しました。そして、必ず行動に移せば、何かが動くと実感しています。自分の気持ちをオープンにすることで、そこにヒットする人が現れたり、そこから何かが動くことがあると思います(40代女性・鹿児島県)

◎オンラインだからこそ実現できる安心・安全な婚活サービスをめざして
LMOは、オンラインを最大限に活用して、的確なマッチングを提供します。良縁フェスでは、一般社団法人日本刑事技術協会(LMO特別顧問)に所属する元刑事たち(詐欺、横領などの知能経済犯担当、サイバー犯罪担当、女性警察官など多数所属)が、抜き打ちでイベントを巡回しています。
※安心・安全のため、イベント中の小部屋では、二人きりで会話することを禁止しております。

◎株式会社LMOについて
https://lmo.co.jp/party/
会社名: 株式会社LMO
設 立: 2018年7月
代表者: 高田 康太
資本金: 3,000万円
所在地: 福岡市中央区西中洲6-27 十八親和銀行ビル5F
事業内容:ライフデザイン事業(教育、マッチング)
     ライフデザインに基づく移住・結婚・終活等の支援
支援実績:農林水産省主催のオンライン婚活
     佐賀県唐津市主催のオンライン婚活
     島根県美郷町役場主催のオンライン婚活
     秋田県主催のオンライン婚活
     福岡県出会い・結婚応援事務局主催のオンライン婚活 他多数

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください