光と遊ぶ、印象を楽しむ。コスメポーチサイズのヘアスタイリングライン「SEE/SAW HAIR MAKE」全7アイテム 8/28発売
PR TIMES / 2021年7月6日 10時27分
https://www.lebel.co.jp/products/series/see-saw/
「美しい人生を、かなえよう。」をパーパスに理美容や医療の業務用設備機器および化粧品などを製造・販売するタカラベルモント株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役会長 兼 社長:吉川 秀隆)は、理美容室専売の化粧品ブランド「LebeL(ルベル)」から展開中の「SEE/SAW」より、紫外線を可視光に変えて立体感を際立たせるスタイリングライン「SEE/SAW HAIR MAKE」全7アイテムを全国の取り扱いサロンで2021年8月28日より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55758/60/resize/d55758-60-580928-0.jpg ]
「SEE/SAW」は、「心を奪う、髪になる」をテーマに、光を味方につけて透明感のある柔らかな印象の艶髪をつくるヘアケアシリーズとして、2018年の発売以来、理美容室のスタイリストの皆様をはじめ、美のプロフェッショナルの皆さまにご支持いただいています。
このたび、ファッションやメイクアップを楽しむ感覚で毎日のヘアスタイリングをもっと楽しめるスタイリングライン「SEE/SAW HAIR MAKE(ヘアメイク)」全7アイテムを発売します。メイクアップ発想で生まれた「SEE/SAW HAIR MAKE」には、人の目に見えない紫外線を目に見える光(可視光)に変える「フォトルミネセンス」という現象を応用。この新SEE/SAWテクノロジーにより、髪本来の美しさに、さらに自由で印象的な輝きをプラス。ヘアスタイリングでつくる立体感に、SEE/SAW独自の光による立体感が加わります。自由に組み合わせて使える「SEE/SAW HAIR MAKE」の7アイテムで、艶感・セット力の調整は自由自在に。光と遊ぶようにさまざまな印象を楽しむことができます。
ニューノーマルな日常の中、顔周りの印象チェンジニーズは高まっています。また、ヘアスタイリングはメイクと同じくらい女性の印象を変える力があると考えます。「SEE/SAW HAIR MAKE」各アイテムの質感の違いによる繊細なニュアンス表現で、毎日新しいご自身の印象変化を見つけてください。
商品概要
SEE/SAW HAIR MAKE 全7品 【ヘアサロン専売品】
SEE/SAW ヘアメイクバーム <ヘアスタイリング>
[画像2: https://prtimes.jp/i/55758/60/resize/d55758-60-821697-1.jpg ]
メーカー希望小売価格(税込)15g ¥1,980 / 37g ¥3,080
やわらかく、自由に。
・やわらかいまま、束感をキープ。
・気分のままに、つけたいニュアンスを。
SEE/SAW ヘアメイクオイル <ヘアスタイリング>
[画像3: https://prtimes.jp/i/55758/60/resize/d55758-60-149288-2.jpg ]
メーカー希望小売価格(税込)20mL ¥1,980 / 50mL ¥3,080
潤う、まとまる、満たされる。
・瑞々しく、やわらかく。
・手ぐし通りにまとまる髪へ。
SEE/SAW ヘアメイククリーム <ヘアスタイリング>
[画像4: https://prtimes.jp/i/55758/60/resize/d55758-60-897601-3.jpg ]
メーカー希望小売価格(税込)22g ¥1,980 / 60g ¥3,080
自然に、流れる。
・自然なツヤと、立体感。
・ふんわり動く、軽やかな毛流れ。
SEE/SAW ヘアメイクワックスバーム <ヘアスタイリング>
[画像5: https://prtimes.jp/i/55758/60/resize/d55758-60-805512-4.jpg ]
メーカー希望小売価格(税込)15g ¥1,650 / 37g ¥2,640
強さと動きを、私に。
・スタイルに動きをつけ、
力強く、立体感をホールド。
SEE/SAW ヘアメイクスティック <ヘアスタイリング>
[画像6: https://prtimes.jp/i/55758/60/resize/d55758-60-126751-5.jpg ]
メーカー希望小売価格(税込)7g ¥1,980
整えて、洗練を。
・根元に綺麗なおさまりを。
・美しいシルエットに。
SEE/SAW ヘアメイクジュレ <ヘアスタイリング>
[画像7: https://prtimes.jp/i/55758/60/resize/d55758-60-783314-6.jpg ]
メーカー希望小売価格(税込)20g ¥1,650 / 50g ¥2,640
重ねるたび、なびく輝きを。
・いつでも、どこでも、重ねづけ。
・サラサラ質感とツヤ感つづく。
SEE/SAW ヘアメイクジャム <ヘアスタイリング>
[画像8: https://prtimes.jp/i/55758/60/resize/d55758-60-491583-7.jpg ]
メーカー希望小売価格(税込)25g ¥1,650 / 55g ¥2,640
指先でつくる、私らしさ。
・毛先、前髪、思いのまま。
・顔回りに繊細な表現を。
光と遊ぶ、新SEE/SAWテクノロジー
人の目に見えない紫外線を美しい光に変える、フォトルミネセンス。
天候に左右されず、曇りの日でも光による立体感を楽しむことができます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/55758/60/resize/d55758-60-608959-8.jpg ]
紫外線可視化イメージ
[画像10: https://prtimes.jp/i/55758/60/resize/d55758-60-417171-9.jpg ]
フォトルミネセンスを引き起こす成分※配合のオイル(右)と未配合のオイル(左)に紫外線を当てます。右は紫外線を当てることで光を放っていることが確認できます。
※バーム、オイル、ワックスバーム、スティック、ジュレ:テトラ酪酸リボフラビン/クリーム、ジャム:リボフラビン(着色剤として)
様々な花の香りが織り成す、スタイリッシュで甘く、透明感のある香調
[画像11: https://prtimes.jp/i/55758/60/resize/d55758-60-703781-10.jpg ]
SEE/SAWフレグランスの特長である、多くの香りが絶妙に調和された複雑で奥深いブレンドはそのままに、SEE/SAW HAIR MAKEは、シトラスをベースに、マグノリアやジャスミンなどの花蜜が透明感と艶やかな香りを演出します。オポポナックスのスパイシースイートなラストノートがしなやかに持続し、心躍る甘さで、ハッピー感が続きます。
<予告>SEE/SAWシリーズトライアルキャンペーン
SEE/SAW HAIR MAKEの発売を記念して、2021年8月23日よりプレゼントキャンペーンを実施予定です。SEE/SAWオフィシャルサイト(https://www.seesaw-hair.com/)で発表されるミッションをクリアして応募すると、抽選で300名様にSEE/SAWシリーズのヘアケアまたはヘアメイクの体験セットが当たります。
詳細は、SEE/SAWオフィシャルサイト、SEE/SAW Instagram(@seesaw_lebel)、ルベルオフィシャルサイト(https://www.lebel.co.jp/)にてお知らせします。
【 SEE/SAWについて 】
[画像12: https://prtimes.jp/i/55758/60/resize/d55758-60-915410-13.jpg ]
心を奪う、髪になる。人を一瞬で魅了し、見た人の心にその人の美しさが残る。そんな印象的な髪を、毎日のケアで磨き、その日の表情にデザインしていく。髪は、もっと人を輝かせることができる。印象から美しい人へ。
光を味方に、髪本来の美しさを追求してきたSEE/SAWに、ヘアメイクが加わり、この秋、SEE/SAWはヘアコスメ・プロダクトシリーズへと進化します。
[画像13: https://prtimes.jp/i/55758/60/resize/d55758-60-171004-14.jpg ]
オフィシャルサイト :https://www.seesaw-hair.com/
Instagram :@seesaw_lebel
【 LebeL(ルベル)とは 】
「LebeL」は理美容業界の技術者専用品からヘアサロン専売品まで、理・美容室のプロに40年以上にわたり愛用されているブランドです。環境マネジメントの国際規格「ISO14001」を2000年にマルチサイトで認証取得し、環境保全活動にも積極的に取り組んでいます。これからもあらゆる活動を通じて、美しさを求めるすべての人とヘアデザイナーの夢を応援し続けます。
LebeLオフィシャルサイト :https://www.lebel.co.jp/
Instagram :@lebel.official
Facebook :https://www.facebook.com/lebel.official.jp/
< 会社概要 >
商号 :タカラベルモント株式会社
代表者 :代表取締役会長 兼 社長 吉川 秀隆
所在地 :大阪本社(本店) 大阪市中央区東心斎橋2-1-1
東京本社:東京都港区赤坂7-1-19
創業 :1921年10月5日
資本金 :3億円
従業員数 :1,570名(2021.3.31現在)
事業内容 :美容・化粧品事業・デンタル・メディカル事業
URL :https://www.takarabelmont.co.jp/
タカラベルモントは、2021年10月5日に創業100周年を迎えます。
次の100 年に向けて、パーパス「美しい人生を、かなえよう。」を新たに制定。様変わりした新しい世界の中で、いかなる社会寄与ができるかを追求する歩みをスタートさせました。
■ タカラベルモント100 周年記念サイト :https://www.takarabelmont.co.jp/100th
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
宮脇咲良、スタイリッシュなブルーヘアの新ビジュアルを公開 ヘアメイクアップアーティスト・河北裕介プロデュース「&be HAIR」のモデルに決定
ORICON NEWS / 2024年4月17日 17時0分
-
LE SSERAFIM・SAKURA、ブルーロングヘア披露 河北裕介プロデュースブランド「&be HAIR」モデル決定
モデルプレス / 2024年4月17日 12時56分
-
JETCUBEが生み出す「活泡泉」で、シャンプーサービスの付加価値を底上げ。泡が躍動し、洗浄力の向上と心地よさを実現。MPF※発生装置「JETCUBE(ジェットキューブ)」発売
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
-
ZARAのヘアライン「ZARA HAIR」がローンチ!使い勝手抜群のスタイリング剤は、カラフルな見た目もツボ…
isuta / 2024年4月4日 16時45分
-
ZARAからGuido Palauと共同開発したZARAHAIR EVERYDAY BASICSが4/4日(木)に新登場
PR TIMES / 2024年4月4日 11時0分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください