1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2色の色合いが楽しめるお部屋に、新色登場! 「CONBINATION LIFE VER BLUE」

PR TIMES / 2014年2月12日 19時39分

全国リノベーションブランド「Renotta」より、新デザイン「CONBINATION LIFE VER BLUE」リリース!



全国リノベーションブランド「リノッタ」の新デザイン「COMBINATION LIFE」に、新色が登場いたしました。
第272個目の新しいデザインとして誕生したこのお部屋には、淡い水色と深みのある青色がアクセントに施されています。同系色で落ち着いた雰囲気を演出しており、一見鮮やかな空間でありながら、ゆっくりとくつろぐこともできるデザインとなっております。

■リノッタ名   COMBINATION LIFE VER BLUE
■キャッチコピー 色と色との組み合わせ
■物件ポイント  お気に入りの服を着よう。お気に入りの色と暮らそう。
■コンセプト文  暮らしもファッションの一部。 そんな風に考えるあなたのために、あなただけのコンビネーションカラーで包まれたお部屋をつくりました。 お気に入りのコーディネートのような調和のとれた色合いは、 きっとオシャレなあなたの心をワクワクさせるはず。 さぁ、あなたはどの組み合わせが好きですか?

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください