北欧天然木の質感と香りに癒されるお部屋。 新デザイン、「SWEDEN WOOD LIFE」誕生!

PR TIMES / 2014年2月13日 14時17分

全国リノベーションブランド「Renotta」より、新デザイン「SWEDEN WOOD LIFE」リリース!



全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第272個目の新デザイン「SWEDEN WOOD LIFE」が誕生いたしました。このデザインは、リビングの壁一面に施された、北欧育ちの天然木が特徴のお部屋です。その質感だけでなく、部屋に広がる木の香りが住む人に癒しを与えるデザインとなっております。

■リノッタ名   SWEDEN WOOD LIFE
■キャッチコピー 北欧の香りと暮らす部屋。
■物件ポイント  スウェーデン天然木が織りなす癒しの空間
■コンセプト文  白を基調とした、ワンランク上のシンプルでお洒落な空間。 リビングへ入ると壁一面に広がるのは無垢の天然木。太陽や照明などの光によって様々な表情を見せるお部屋は、どんな楽しみ方もできます。 しかし!ここはただのお洒落なお部屋ではございません。スウェーデンの太陽を存分に浴びて育った木。その香りが、疲れた身体を静かに癒します。素材にこだわった空間は、働いてばかりの忙しいあなたの心も支えます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング