【JAF宮崎】JAF会員親睦イベント「グリーンパークえびの工場見学会」を開催しました

PR TIMES / 2014年8月27日 15時30分

夏休みに親子で工場見学!

JAF宮崎支部は8月23日(土)えびの市内のコカ・コーラ工場にて工場見学会を開催しました。



一般社団法人 日本自動車連盟(JAF)宮崎支部(支部長 佐土嶋 恒夫)は8月23日(土)えびの市内のコカ・コーラ工場にて「グリーンパークえびの工場見学会」を開催しました。

これはJAF会員同士ならびに、会員とJAF職員とのコミュニケーションを図ることを目的に開催した親睦イベントです。

はじめに、11家族42名の参加者に対し、夏休みの記念になるようにとお子様向けの「子ども安全免許証」を発行しました。

次に、ガイドの方の案内でコカ・コーラ社製品が出来上がるまでの生産ラインを見学し、水・ペットボトル等の資源について学び、環境保全に関する同社の取り組みについて説明を受けました。

終了後、「出来立ての冷たいコーラが美味しかった。」というお子様や「普段飲んでいるジュースやコーヒーが手間暇かけて作られていることにびっくりした。」という保護者の声などが寄せられました。

同支部では、今後も地元企業と協力し社会見学など学べるイベントを開催してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング