1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「じぃじのバカ!」あのミスター自由奔放・今をときめく蛭子能収が、実の孫娘ふたりに翻弄され…あまりに意外な「良きじぃじ」の素顔!尾木ママも絶賛の「孫まご旅」日曜放送!

PR TIMES / 2016年2月15日 12時13分

芸能界!じぃじ&ばぁばウオッチングバラエティ「孫まご旅」今週日曜午後1:55~メ~テレ制作・テレビ朝日系列全国ネット



 芸能界の大ベテランたちが、実のお孫さんとガチンコの旅をするとどうなる…?その珍道中をウオッチングして楽しもうという特番「孫まご旅」が、2/21今週日曜13:55よりメ~テレ制作・テレビ朝日系列全国ネットで放送される。この「孫まご旅」に挑むのが、漫画家・蛭子能収、落語家・林家木久扇、女優・高橋惠子。それをウオッチングするのが、昨年11月に娘・関根麻里の出産によって「じぃじ」になった関根勤、そして尾木直樹、菊地亜美。
 この「孫まご旅」は第二弾。前回に引き続き、蛭子能収は2回目。「私生活では、孫と五分と一緒にいたことがない」と豪語(?)するほど孫に興味がないという変わり者じぃじ。今回も「一泊二日の旅で、孫が楽しんでくれればいい」「自分は楽しみはない」「早く終えて、競艇場に行きたい」などと、「人でなし」の名を欲しいままにする蛭子節全開で、目的地・富士五湖へ。
 千滉(ちひろ)ちゃん7歳・珠希(たまき)ちゃん5歳の面倒を見るのもそこそこに、山中湖でのアトラクションをやりたいとせがまれると「やだよ」、ランチタイムで孫が鍋料理と格闘しているのを尻目に「じぃじ寝るね」、孫の荷物を全くケアせず、孫が荷物を無くすと「ダメだよ~」などと、某旅番組でもお馴染みの「身勝手ぶり」が炸裂する。ついには孫も「じぃじのバカ!」と一喝…!
 それでも、孫が笑顔になるために、わかさぎ釣りに、洞窟探険に、プリンセス体験、に奔走する「じぃじぶり」も発揮!乗合バスでは、はしゃぐ孫をキチンとしつけたり、そして何よりも、なんだかんだと言っても結局、孫と一緒のひとときがとっても楽しそう!こんなに笑顔の素敵な蛭子能収を見たことがない!というほど「良きじぃじ」の一面も垣間見えるから、この孫まご旅はたまらない…!
 スタジオでウオッチングするあの尾木ママも「ビックリしました!蛭子能収流の孫育て、私もお手本にしたいくらい!」とまで絶賛!蛭子能収のDNAを受け継ぐ、千滉(ちひろ)ちゃん7歳・珠希(たまき)ちゃん5歳の、愛くるしくて、じぃじ以上に自由奔放なキャラクターも必見!まさに「マゴマゴ」した芸能人の素顔が楽しめる「孫まご旅」である。今週日曜は、ご家族皆さんで放送を楽しんでいただきたい。
[画像: http://prtimes.jp/i/14977/62/resize/d14977-62-209533-1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください