1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

セキド、「BTS」との限定コラボ商品の11月度売上数が、上半期と比較して63倍のペースで伸長!

PR TIMES / 2020年11月10日 17時45分

BTSの世界的人気により問い合わせが殺到し、売上数が急増した10月度のさらに2.6倍超のペース

株式会社セキド(本社・東京都渋谷区、社長・関戸正実、証券コード:9878)はコスメティック事業部において、「BTS」との限定コラボ商品の11月度(10月21日~11月20日)売上数が11月5日時点の半月間で、上半期売上数の63倍のペースで伸びていることを発表いたします。売上数が急増した10月度(9月21日~10月20日)の2.6倍超のペースとなっております。




[画像1: https://prtimes.jp/i/44062/62/resize/d44062-62-524726-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/44062/62/resize/d44062-62-644901-1.jpg ]

(左)当社代表 関戸正実 (右)L&P Cosmetic社 Choo Kyo-In代表

売上増の背景
 「メディヒール バイオカプセルイン ラブ・ミー・マスク(BTSグローバルエディションセット)」は、世界で活躍するグローバルアーティスト「BTS」とコラボレーションした韓国コスメブランド「メディヒール」の商品です。「BTS」のシングル曲「Dynamite」が米ビルボード・ソング・チャートで1位を記録したり、全国の映画館でライブビューイングが行われたり、所属事務所「ビッグヒットエンターテインメント(Big Hit Entertainment)」が韓国取引所に上場したりするなどして、人気が急上昇していました。
 当社の韓国コスメ催事でも商品を緊急補充するほどの大人気で、取引先各社様からお問い合わせをいただいております。

商品情報
 グローバルアーティスト「BTS」とコラボレーションした韓国コスメブランド「メディヒール」のシートマスク「メディヒール バイオカプセルイン ラブ・ミー・マスク(BTSグローバルエディションセット)」は、ハート型立体カプセルに入ったシートマスク3種で構成されています。⻘はアボカドオイル、緑はティーツリー、紫はローズヒップと、それぞれ植物由来の天然成分が配合されており、シート素材にはバイオセルロースが採用された、贅沢なシートマスクとなっております。

【商品概要】
商品名 : メディヒール バイオカプセルイン ラブ・ミー・マスク(BTSグローバルエディションセット)
商品内容: BTS のメンバー(RM、SUGA、JIN、J-HOPE、JIMIN、V、JUNGKOOK)7 人が印刷されたパッケージに、3 種類のシートマスクが入っております。
商品ページ: https://www.qoo10.jp/shop/mediheal_official

今後の展望
 「メディヒール バイオカプセルイン ラブ・ミー・マスク(BTSグローバルエディションセット)」に限らず、先日韓国コスメ催事でも大人気だった「不時着マスク」やその他定番商品、新商品等の売上数も伸ばすことで、さらなる事業発展を目指してまいります。

この件に関するお問い合わせ先
http://www.sekido.com/contact

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください