柏木由紀プロデュースコスメブランド「upink」から垢抜けハイライト&シェーディングが登場!「グロウアップコントゥアパレット」12月15日(金)発売
PR TIMES / 2023年11月28日 17時15分
柏木由紀プロデュースコスメブランド「upink」から垢抜けハイライト&シェーディングが登場!「グロウアップコントゥアパレット」12月15日(金)発売
AKB48現役メンバーで「ゆきりん」の愛称で親しまれている柏木由紀がプロデュースするコスメブランド「upink(ユーピンク)」は、ハイライトとシェーディングがひとつのパレットになった「グロウアップコントゥアパレット」を12月15日(金)に全国発売いたします。
【公式ECサイト】http://www.upink.jp/
【取り扱い店舗】ロフト・アットコスメストア・ハンズ・イオン ※一部店舗を除く
[画像1: https://prtimes.jp/i/84518/62/resize/d84518-62-72e849ec9987bff5fc37-0.jpg ]
理想の立体感を叶えるハイライト&シェーディングが新登場
「グロウアップコントゥアパレット」は、光と影のコントラストで顔に立体感を生み出すコントゥアリングメイクがひとつで完成するアイテム。自身の陰影メイク術を紹介したYouTube動画が220万回以上再生されるなど、真似しやすい技ありメイクが大きな話題となった柏木由紀渾身のハイライト&シェーディングパレットです。パールをたっぷりと配合した柔らかい粉質のハイライトは鼻根や鼻筋、おでこなど高く見せたい部分に入れることで上品なツヤを演出し顔に立体感をプラス。シェーディングはやさしい発色で濃淡の調整がしやすく、皮脂吸着成分配合で化粧崩れを防ぎ美しい影感が一日中持続。鼻先や輪郭などに入れることで小顔効果が叶います。カラーは肌トーンに合わせた2色展開。それぞれ色だけでなくパールの質感も変えており、柏木のこだわりがとことん詰まったアイテムです。ハイライトとシェーディング1色ずつのため陰影メイク初心者の方も使いやすく、持ち歩きコスメにもぴったりなサイズ感です。
グロウアップコントゥアパレット 商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/84518/62/resize/d84518-62-7c2a28836acce8e666f5-1.jpg ]
理想の立体感をパレットひとつで叶える
ハイライト&シェーディングが登場
グロウアップコントゥアパレット
全2色 1,485円(税込)
<COLOR>
[画像3: https://prtimes.jp/i/84518/62/resize/d84518-62-7d5fa3d6157f5214568c-9.png ]
01 ロゼグレー
透明感を引き出すクールカラー
[画像4: https://prtimes.jp/i/84518/62/resize/d84518-62-1f9f1459e43a9c3a2be4-9.png ]
02 シャンパンベージュ
上品さを引き出すウォームカラー
<POINT>
◆肌トーンに合わせた2色のパレット
淡いピンクとグレージュを合わせた「ロゼグレー」。シャンパンカラーとライトブラウンを合わせた「シャンパンベージュ」。肌なじみのよいカラーがナチュラルな立体肌をつくります。
◆しっとり質感の発光ハイライト
指でもブラシでも乗せやすい柔らかい粉質のハイライト。パールをぎっしりと配合し、重ねるほどにツヤが増しメイクを可愛く仕上げてくれます。
◆皮脂崩れを防ぐシェーディング
皮脂吸着成分を配合し、一日中美しい影感が続きます。やさしい発色で、濃淡の調整も簡単に。
<柏木由紀コメント>
「ロゼグレー」は洗練された印象のハイライトとクールトーンの肌色に自然な陰影感を与えるシェーディングカラー、「シャンパンベージュ」は華やかな印象のハイライトとウォームトーンの肌色に合うナチュラルな影感をプラスするシェーディングカラーがポイントです。
それぞれの肌トーンになじむカラーを組み合わせているので、自分の肌の色味や好みに合わせて使ってほしいです。シェーディングはアイブロウとしても使えます!
upink(ユーピンク)とは
[画像5: https://prtimes.jp/i/84518/62/resize/d84518-62-aa70a62478cddc9a4c20-5.jpg ]
「upink」は「わたしのための“かわいい”」をコンセプトに2023年4月に誕生。年齢に関わらず、好きなものを身に着け、自分のために可愛くなってほしいという柏木由紀の想いが込められたコスメブランド。アイドルとしてメイクの研究を重ね、YouTubeや美容誌でメイクやコスメについて熱く語る姿が幅広い世代の女性から支持を集めている柏木が“かわいい”を追求したこだわりのアイテムを展開している。
<ブランド公式SNS>
Instagram:@upink__official
X(旧Twitter):@upink__official
upinkプロデューサー・柏木由紀プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/84518/62/resize/d84518-62-2ec63b6ae3a9dc339f26-9.jpg ]
1991年7月15日生まれ。鹿児島県出身。
AKB48現役メンバーであり、長くグループを牽引している。”ゆきりん”の愛称で親しまれ、バラエティ番組で見せる飾らないキャラクターが人気。YouTubeやファッション・美容誌で大好きなメイクとコスメについて熱く語る姿が幅広い世代の女性から支持を集めており、2022年7月には日本化粧品検定1級を取得。
<公式SNS>
Instagram @yukikashiwagi_official
X(旧Twitter) @Yukiriiiin__K
Youtubeチャンネル @yukirinworld
【会社概要】
社名:株式会社Rainmakers
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞
【ブランドに関するお問い合わせ】
株式会社Rainmakers
お客様お問い合わせ先:0120-500-353
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
多くの人気女優のメイクを手掛ける中国トップメイクアップアーティスト唐毅(トウ・キ)が立ち上げたメイクブランド『TIMAGE(ティメージ)』がオフライン店舗に登場!
PR TIMES / 2024年8月27日 11時0分
-
&be、ウォンジョンヨ、CipiCipi…超絶人気アイテム・ブランドが大集結!「Rainmakers 夏祭り 2024」に行ってきた
ガジェット通信 / 2024年8月21日 12時45分
-
柏木由紀プロデュースコスメブランド「upink」から初のクッションファンデが誕生!グロウなツヤ感と高いカバー力、どちらも叶える“よくばり”仕様
PR TIMES / 2024年8月20日 16時45分
-
簡単に−5歳見え!40・50代がやりたいハイライトの入れ方&アイテム
つやプラ / 2024年8月20日 12時0分
-
入手困難なWonjungyo Hairも並ぶ! Rainmakersコラボレーションポップアップストアに潜入
マイナビニュース / 2024年8月2日 18時35分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください