韓国の人気グループ「少女時代」ソヒョンがクリニークのアジア太平洋地域アンバサダーに就任
PR TIMES / 2021年9月15日 9時45分
皮膚科学から生まれた、NY発の化粧品ブランドであるクリニークは、K-POPガールズグループ「少女時代」のソヒョンを「アジア太平洋地域ブランド アンバサダー」に迎えることになりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4359/63/resize/d4359-63-111293d56c164986e72c-0.jpg ]
2007年に韓国で結成され、『Gee』をはじめ、数多くのヒット曲を世界中に送り出してきた少女時代。2010年に日本デビューを果たし、K-POPブームを牽引しました。グループで、リードボーカル担当のソヒョンは、現在、歌手としてだけでなく、女優としても活躍。ドラマやミュージカルでの高い演技力は、各方面から評価され、マルチな才能を発揮しています。最近は、その美しさに磨きがかかり、さらなる進化を遂げています。
ソヒョンの明るさや聡明な人柄、はつらつとした魅力は、クリニークが理想としている、ハッピーで、ポジティブな女性像そのものです。彼女が多忙な毎日の中でも、美しい肌を保つために、毎日のセルフケアを怠らない姿勢は、クリニークの目指す 「健やかな美しさ」 とマッチ。
ソヒョンは「皮膚科学に基づいて肌に優しい製品を送り出してきた「クリニーク」の一員になれることにワクワクしています。私も長年愛用していて、肌への効果だけではなく、肌に刺激を与える成分を使わないことや、アレルギーテストをしっかり行っていることで、安心して使用できることに魅力を感じていました。」とコメント。
みずみずしいツヤ肌が魅力のソヒョンが愛用しているのは、ブランドを代表するロングセラー保湿ジェルクリーム「モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H」。先進の「アロエ発酵テクノロジー」を搭載し、肌のすみずみまで潤いを巡らせます。
「モイスチャー サージ ジェルクリーム 100Hは私にとってどんな時も手放せないお守りのようなアイテム。すっとなじむ使い心地と、一日中潤いで満たされるようなみずみずしさがお気に入りです。」
今後クリニークは、クリニークの魅力を彼女のビジュアルを通して、お伝えしていきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4359/63/resize/d4359-63-9724c2873dc29f0be576-1.jpg ]
About SeoHyun
2007年『また巡り逢えた世界』でデビューした少女時代は、『Gee』『Genie』など多くのヒット曲を送り出してきました。最年少メンバーとしてデビューしたソヒョンは、リードボーカルを務め、圧倒的なスタイルと存在感でファンを魅了。現在は女優活動に力を入れており、ミュージカル、映画、ドラマに出演し、活躍の幅を広げています。2020年12月から世界配信が開始したNetflixオリジナル シリーズ『プライバシー戦争』にも出演。今後、Netflix映画『モラルセンス』(仮 題)への出演で初の映画主演に挑戦する。映画にドラマに、さまざまな役柄で存在感を光らせる彼女から目が離せま せん。
About Clinique
理想のあなたを、肌からつくる。
クリニークは、1968年に皮膚科学から生まれた化粧品ブランド。半世紀に渡り、肌に真摯に向き合ってきたからこそ、アドバイスできることがあります。あなたが憧れる、なりたい人になるために。日々の肌変化に寄り添いながら、思わず自分でほめたくなるような、いつでも自信が持てる、健康で美しい肌づくりをご提案いたします。
クリニークは、およそ50年の間、600万回にわたるアレルギーテスト*1を行ってきました。
厳格なガイドラインに基づき、1回でもアレルギー反応が出た場合は、製品の処方を見直します。
https://www.clinique.jp/
クリニークの製品は、すべてアレルギーテスト済み*1。100%無香料*2。
「健康な肌こそが、美しい肌の基本」とクリニークは考えます。
肌への刺激が少ないまま、効果を最大限に生み出すため、
全ての製品において、アレルギーテスト済み。
また肌に刺激を与える要因となる、パラベン(防腐剤)、フタル酸エステル、香料は使用していません。
*1 すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。
*2 フレグランス「クリニーク ハッピー」関連製品を除く
取り扱い店舗:全国のお取り扱い百貨店・セミセルフ店、公式オンライン ショップ、その他オンラインショップ(楽天市場公式ショップ、@cosme SHOPPING、ZOZOCOSME)
クリニーク公式SNS
· Instagramアカウント @cliniquejp
· Twitterアカウント @CliniqueJp
· Facebookアカウント @CliniqueJapan
· LINEアカウント @clinique
ソヒョン公式SNS
· Instagramアカウント @seojuhyun_s
#CliniquexSeohyun
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CLINIQUE×RYO NISHIKIDO スペシャル コラボレーションが再び実現!
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
-
ナチュラルサイエンスを含む共同研究チームによる乳児の早期のスキンケア介入によるアトピー性皮膚炎・食物アレルギーの発症率軽減の研究結果が世界的な論文誌『Allergy』に掲載
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
-
ファシオ 新ビジュアル4月9日(火)より公開 今年も、汗らないBBで“落ちない、ヨレない、くずれない”今田美桜さんの美肌が持続する様子を表現
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
-
「CNP Laboratory」から 日本限定のACシリーズ新発売
美容最新ニュース / 2024年4月3日 20時15分
-
【フェムケア化粧品】樋屋製薬のHere.(ヒヤドット)ママボディケアミルクが新発売。
@Press / 2024年4月1日 10時0分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
5「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください