月刊誌『健康』6月2日発売の7月号は、あの激痛はくり返さない! 頻尿、残尿感、腰や腹部の激痛の真犯人、腎結石を消し、尿がスキッと出て、むくみも高血圧も解消させる【腎臓の毒出し力アップ術】

PR TIMES / 2014年5月30日 17時8分

おしっこは腎臓からの便りです。毎日チェックを

おしっこは体の中の毒素! それがスキッと出ないなら、腎臓機能の低下かも?! 
毒を出せない体では、体内にさまざまな病気の種を抱えているようなものです。
おしっこの色を見れば、あなたの毒出し力、(病気の元)が見分けられます。
今月号の巻頭カラーでは、尿とそのにごり方で疑われる病気のことが詳しくわかります。
『健康』7月号でいますぐ毒出し力をチェック!



家庭でできる健康法が満載の月刊誌『健康』(発行・株式会社主婦の友インフォス情報社 代表取締役社長:久次米義敬)の7月号は、色とりどりの本物のおしっこを掲載。その色やにごりからどんな病気が疑われるのか、腎臓機能の低下が起きてないかをチェックすることができます。といっても、トイレに放ったおしっこの色を見分けるのは至難の業。『健康』を読めばおしっこの色の上手な見分け方もズバリわかります。
すでにおしっこが出にくい、むくみがある、腎結石がある、血圧が高い、血糖値が高いなどの自覚がある人は、強力な毒出し力を発揮する数々の健康法を試してください。
なかでも、【スイカの煮汁】は、多くの人が毒出し力をアップさせ、体質改善に成功しています。スイカの成分がギュっと濃縮された【スイカの煮汁】で、結石ができなくなった、おしっこがスキッと出る、高血圧の改善、胃痛、冷え、めまいの解消などの報告が寄せられています。
ほかにも、「血の塊」をとかし、糖質や脂質のだぶつきを排出する特効【あずき茶】、「水のとり方」や「NG食材の食べ方のコツ」などから【腎結石の発作を防ぐ7つのコツ】、腎臓機能を上げる【鼻うがい】や【首さすり】、【特効ツボ】などためになる情報が満載です。ほかにも、22kg、19kg、18kgの大幅減量に成功した人続出の【いっぱい食べても必ずやせる秘密の3原則】も読みごたえあり!
『健康』7月号好評発売中。

健康7月号
特別定価 本体657円+税
09855-07  6月2日発売
編集長 山浦恵子
創刊1976年11月
発行:主婦の友インフォス情報社
発売:主婦の友社


『健康』7月号内容
■【症状別10秒鼻もみ図鑑】(第一付録)■【尿の色とにごりでわかる病気】■【スイカの煮汁】■【隠れ腎臓病誌上チェック】■【あずき茶】■【腎結石の発作を防ぐ7つのコツ】■【腎臓の特効ツボ】■【いっぱい食べても必ずやせる秘密の3原則】■【乾しコンニャク】■【血糖値を下げる作りおき惣菜】 など

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング