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ガーデンライフスタイルメーカーのタカショーがTVCM放送とWEBプラットフォームを連動させた新しいDX型販売促進をスタート

PR TIMES / 2021年10月6日 14時15分

ガーデンライフスタイルメーカーである株式会社タカショー(本社:和歌山県海南市 代表取締役社長:高岡伸夫 東証一部:7590)は、2021年10月20日(水)より全国6エリア14県においてTVCM放送を実施すると同時に、WEBプラットフォームサイト『チャンネル.タカショー』を連動させたガーデン&エクステリアのDX型販売促進を行います。

連動WEBプラットフォームサイト:https://ch.takasho.jp/



[画像1: https://prtimes.jp/i/18286/63/resize/d18286-63-bbbb4e9c7552a0f045d9-0.jpg ]

コロナ禍において、国内外では自然や四季、植物を身近に感じられる庭・ガーデンへの関心が高まりました。よって、海外ではwithコロナ時代を見越し、特に欧米では都心から離れた郊外エリアにおいて庭のある戸建て住宅がブームとなっています。日本においても、自然や四季を身近に感じられる庭・ガーデンのある暮らし方とその価値が見直され始めています。当社では、そのようなユーザー様をターゲットとし、庭のある戸建て住宅が多いエリアに絞り、当社が提唱する家と庭がつながった心地よい空間「5th ROOM(R)(フィフスルーム)」や「リビングガーデン(R)」を、新しいDX型販売促進を通じてご提案いたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/18286/63/resize/d18286-63-d60c9111f64c91f2d429-1.jpg ]



◆TVCM・WEBプラットフォームサイトの連動について
TVCM放送と同時に、当社のWEBプラットフォームサイト『チャンネル.タカショー』を連動させることで、当社商品・サービスにご興味いただき検索されたユーザー様へ、ガーデン&エクステリアのDX型販売促進を実施することが可能です。
当社がDX化への開発を進めている新アプリサービス「メタバガーデン」や、趣味趣向に合わせた庭・ガーデン・エクステリア空間を提案する施工事例紹介サービスをAR・VR・CGなどの最新デジタル技術を用いてご提供することで、ユーザー様は庭での快適な暮らしを実現する顧客体験ができる新しいスタイルのDX型販売促進となっています。

◆TVCM概要
放映開始:2021年10月20日(水)~ 順次放送
放送エリア:東北エリア 宮城県/関東エリア 埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県/
      中部エリア 静岡県・岐阜県・三重県/関西エリア 兵庫県・奈良県・滋賀県/
      中国エリア 広島県/九州エリア 福岡県・熊本県
CM動画:『5th ROOM(R)』篇
     『もったいない』篇
放映時間:各15秒
連動WEBプラットフォームサイト:https://ch.takasho.jp/

<<株式会社タカショー 会社概要>>
◆営業本部所在地:
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-9 KDX御茶ノ水ビル2F
◆本社所在地:
〒642-0017 和歌山県海南市南赤坂20-1
◆事業内容:
・環境エクステリア(インドア及びアウトドア庭園、緑化)に関する製品の企画開発
・ガーデン用品の輸出入販売
・エクステリア商品のソフトウェア開発販売
・CAD、C.G.ソフトウェアの提供及び処理業務
◆ビジョン:
常に変化を先取りして新たな価値を創造し、広く都市環境庭文化に貢献するグローバルなオンリーワン企業を目指します。
◆ホームページ:https://takasho.co.jp/

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