1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

在宅時間の大幅増や梅雨の影響により汚れやカビが発生した水回りをお得にクリーニングできる、梅雨明け応援キャンペーン開始!

PR TIMES / 2020年6月26日 16時40分

お盆の“オンライン帰省”の手土産にも最適

ハウスクリーニング・リペア産業をIT化する日本最大級のプラットフォーム「ユアマイスター」を運営するユアマイスター株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役:星野貴之)は、2020年6月26日(金)より、外出自粛やリモートワークにより在宅時間が長くなったことで使用頻度の増加や梅雨により汚れが溜まった水回りを、お得な価格でクリーニングすることができる梅雨明け応援キャンペーンを実施します。



[画像: https://prtimes.jp/i/24663/63/resize/d24663-63-936138-0.png ]


<在宅時間拡大や梅雨の影響による水回りの汚れ>
新型コロナウイルス感染症の影響で日本中の人々が外出自粛となり、リモートワークや学校休校により在宅時間が大幅に増加しました。イエナカでの遊び方やリモートワーク環境を充実させる方法やアイテムなど各種メディアで紹介されたりSNSで投稿されたりと、おうち時間を快適にすることが取り組まれてきました。

一方で、使用頻度が増加したことで大きく負担が掛かっている自宅設備があります。それは、キッチンや換気扇やお風呂などの水回りです。水垢やカビ、ヌメリなど水回りに付着する汚れは、少し時間が経つとたちまち頑固に。厄介な落としにくい汚れになってしまうと、自分でお掃除するのは難しくなります。さらに、梅雨に入ってカビがより発生しやすくなっています。


<汚れが落ちやすい夏だからこそお勧めしたい水回りの大掃除>
これから訪れる夏は、気温が高いため油汚れが落ちやすい季節です。一般的に大掃除というと年末を思い浮かべる場合が多いですが、年末ではなく夏に大掃除を実施する方も実はたくさんいます。
そこで、これまでの数か月間でキッチンやお風呂といった水回りに溜まった汚れをクリーニングし、快適な夏のイエナカ環境を実現するお手伝いするため、6月26日(金)より、ユアマイスターにてキッチン・換気扇・お風呂の水回り3点セットのクリーニングをお得に体験していただける梅雨明け応援キャンペーンを実施します。

自宅の水回りクリーニングはもちろんのこと、今年のお盆休みは実際に帰省はせずに”オンライン帰省”をするという方には、帰省先のご実家等へ今年ならではのプレゼントとしてもお勧めです。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/24663/table/63_1.jpg ]



<『ユアマイスター(YOURMYSTAR)』(https://yourmystar.jp/)>
全国のプロによるハウスクリーニングや修理などを通じて、大切なモノ・コト・人・時間をもっと大切にするあなたの想いに応えるサービス。
ご自宅のエアコンやキッチン設備などの「ハウスクリーニング」、大事に使っている靴やかばんなどの「修理・カスタマイズ」など、100以上のサービスをオンラインから依頼可能。

<ユアマイスター株式会社について(https://corp.yourmystar.jp/)>
ユアマイスターは、“大切なモノを大切にするヒト”と“大切なモノを修理してくれる職人”の両者をつなぐコミュニティ(共同体)を形成。「職人訪問型ビジネス」と「宅配型ビジネス」の2つのサービスモデルで約3,000 名の職人の技術で大切なモノを修理する『ユアマイスター』を展開。
職人訪問型ビジネスは、地域に密着した職人がサービスを提供し、宅配型ビジネスでは、全国の職人技術サービスを宅配によってお客様に提供。地方を拠点とするプロフェッショナルも都市部と格差なく活躍できる「地方創生」の役割を担い、“日本の未来を育む”ことを目指す。
「人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く」を理念とし、職人と大切なモノを大切にしたい人をつなぐサービス『ユアマイスター』と、大切なモノを大切にしたい人へ情報を届けるメディア『ユアマイスタースタイル』などを企画・開発・運営。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください