1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

コーチ、ジェニファー・ロペスがブランドのグローバルな“顔”となることを発表

PR TIMES / 2019年11月20日 14時55分



コーチは、数々の賞に輝く女優であり、シンガー、プロデューサー、エンターテイナーでもあるジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez) がブランドの新しいグローバルな“顔”となると発表しました。Spring 2020シーズンから始まるロペスとコーチとのパートナーシップには、レザーグッズ、レディ トゥ ウェア、フットウェアのグローバル広告キャンペーンが含まれます。

[画像: https://prtimes.jp/i/27522/63/resize/d27522-63-766302-0.jpg ]


自身の力で道を切り開き、彼女ならではのスタイルと行動力によってキャリアを築き上げ、業界の基準を塗り替えてきたスターであるロペスのルーツはニューヨークです。78年前にニューヨークで創立されたコーチ同様、ロペスも可能性とオーセンティックな自己表現を信奉しています。レザークラフトマンシップの伝統、優れたクオリティ、ニューヨークスタイルで知られるコーチは現在、”オプティミズム (前向きな姿勢)”、”インクルージョン (包括性)”、”オーセンティシティ (本物志向)” を掲げています。
ロペスは次のように述べています。「コーチとの今回のコラボレーションにワクワクしています。コーチはタイムレスなブランドで、昔からずっとファンでした。次回のキャンペーンは、“アップタウンとダウンタウンのミックス”というまさに私のパーソナルスタイルを物語るものになると思います。」
一方コーチのクリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァースは次のように語っています。「ジェニファーは実にオーセンティックです。彼女は凛としていて、自分の信じる道を進み、自身のスタイルを貫き行動してきた個性溢れる人です。彼女こそがコーチというブランドのあり方、新しいキャンペーンを体現しています。私は、2002年にリリースした “All I Have” のミュージックビデオでジェニファーがコーチのシグネチャーバッグを持っているシーンをとても気に入っています。彼女はコーチのようにニューヨーク出身で、それがまた私たちの伝統とオーセンティックな絆をつくり出しています。私は今回特にジェニファーとユルゲン・テラーと一緒にキャンペーンに取り組めたことを心から嬉しく思っています。」

コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: (C)2019 Benjamin Rosser/BFA
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY

【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください