【4/27~5/6】キッズ商品を買うと子どものための寄付になるGWチャリティ企画!ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングで開催
PR TIMES / 2019年4月23日 10時40分
フローレンスとユナイテッドアローズのソーシャルアクション!
全国の店舗とオンラインストアで、期間中の売上の1%を寄付。こどもの日のギフトや、夏物のお買い物でチャリティに参加できます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28029/63/resize/d28029-63-225186-2.jpg ]
キッズ商品売上の1%をフローレンスに寄付
株式会社ユナイテッドアローズの展開する「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」は、「Be Happy ― ココロにいい、オシャレな毎日」をブランドコンセプトに掲げ、「22世紀のこどもたちのために」さまざまな社会貢献活動に取り組まれています。
今回の企画は、「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」のキッズ商品をゴールデンウィーク期間中にお買上げいただくと、売上の1%がフローレンスに寄付されるというキャンペーン。
キッズへの「こどもの日」のプレゼントや、夏物のショッピングをお考えの方は、ぜひ店舗やオンラインストアにお立ち寄りください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28029/63/resize/d28029-63-194355-3.jpg ]
あなたのワンアクションが、子どもたちの笑顔につながる
「みんなで子どもたちを抱きしめ、子育てとともに何でも挑戦でき、いろんな家族の笑顔があふれる社会」に想いをはせてみませんか。あなたのお買い物が、誰かの笑顔につながっているとしたら、それはとても素敵なプレゼントですね。
ご支援いただいた寄付金は、「障害児保育園ヘレン」の開設費用、「障害児訪問保育アニー」の保育スタッフの養成、また赤ちゃんの虐待死をゼロにし子どもの家庭養育を推進する「赤ちゃん縁組事業」などに、大切に使わせていただきます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28029/63/resize/d28029-63-179493-4.jpg ]
【キャンペーン概要】
◇期間:2019年4月27日(土)~5月6日(月・祝)
◇期間中各店舗での対象商品売上の1%を認定NPO法人フローレンスに寄付
◇キッズ商品取扱い店舗:グリーンレーベル リラクシング
【関東】32店舗
自由が丘店・ルミネ町田店・モザイクモール港北店・たまプラーザテラス店・二子玉川ライズ店・ららぽーと柏の葉店・柏高島屋ステーションモール店・イクスピアリ店・船橋店・ららぽーと新三郷店・品川店・ららぽーと豊洲店・東京スカイツリータウン ソラマチ店・アクアシティお台場店・ルミネ北千住店・ミーツ国分寺店・コピス吉祥寺店・セレオ八王子店・ららぽーと立川立飛店・調布店・ルミネ大宮店・ペリエ千葉店・マークイズみなとみらい店・ラゾーナ川崎プラザ店・ららぽーと横浜店・テラスモール湘南店・浦和パルコ店・川越店・大船ルミネウィング店・武蔵小杉店・ららぽーと富士見店・ららぽーと海老名店
【北海道・東北】2店舗
札幌ステラプレイス店・エスパル仙台店
【北陸・東海】7店舗
ラブラ2新潟店・名古屋ラシック店・金沢フォーラス店・星が丘テラス店
新静岡セノバ店・浜松メイワン店・名古屋タカシマヤ ゲートモールタワー店
【関西】8店舗
グランフロント大阪店・京都店・なんばパークス店・くずはモール店・あべのキューズモール店・西宮ガーデンズ店・ららぽーと和泉店・ららぽーとEXPOCITY店
【中国・四国・九州】8店舗
高松店・岡山一番街店・広島パルコ店・アミュプラザ博多店・アミュプラザ小倉店・アミュプラザおおいた店・アミュプラザ鹿児島店・福岡パルコ店
【オンラインショップ】11店舗
UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE、ZOZOTOWN、
アイルミネ、タカシマヤファッションスクエア、Rakuten BRAND AVENUE、amazon、マガシーク、dfashion、 フラッグ ショップ、&mall、smarby
株式会社ユナイテッドアローズは、2011年から長きにわたり私たちフローレンスをご支援くださっており、これまでにもオリジナル商品の企画や売上の一部をチャリティとするキャペーンなどを通じて、多くのお客様にフローレンスへの支援を呼びかけてくださいました。
その寄付総額は456万円にものぼります。
チャリティキャンペーンは今回4回目の開催で、昨年末のクリスマス時期に実施したキャンペーン寄付金額は387,166円と大きなご支援をいただきました。
ユナイテッドアローズ グリーンレーベルを通じて、フローレンスをご支援下さっている日本全国の皆さん、本当にありがとうございます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/28029/63/resize/d28029-63-266009-5.png ]
私たちNPOだけでは社会を変えることはできません。
企業との協働は、その先にいらっしゃる日本全国のユーザーやファン、社員の皆さんと協働して新しい社会的インパクトを起こすことができる、新しいソーシャルアクションスタイルです。
フローレンスでは、企業とのタイアップによるご支援をお待ちしております。
https://florence.or.jp/donate/csr/
参考)
株式会社ユナイテッドアローズさんのプレスリリース
https://www.united-arrows.co.jp/sp/news/corp/2019/04/082239.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「SCYE BASICS for UNITED ARROWS GOLF」第二弾発売「ユナイテッドアローズ ゴルフ」全ラインアップがそろうポップアップを、5月3日(金)より表参道ヒルズで開催
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
ミレニアル・Z世代をターゲットに、等身大のディレクターを起用した新ブランド「ATTISESSION(アティセッション)」
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
(株)ユナイテッドアローズ独自の人材認定制度「DXセールスマスター」にプラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズのランクを新設
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
ノバセル、ユナイテッドアローズで新たに展開する「グリーンレーベルの結論。」シリーズのブランドコミュニケーションを担当
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
タイ・バンコクに初出店「ユナイテッドアローズ エムスフィア/UNITED ARROWS EMSPHERE」をオープン 台湾・中国に続き、グローバルビジネスを拡大
PR TIMES / 2024年3月29日 13時0分
ランキング
-
1山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください