マリア・シャラポワ プロデュース SUGARPOVA(シュガポワ) 日本初上陸!5月より「PLAZA」にて先行発売開始

PR TIMES / 2013年4月5日 10時38分

輸入生活雑貨店「PLAZA」および「MINIPLA」を全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、2013年5月下旬より、全国の「PLAZA」、「MINIPLA」(一部店舗除く)にて、マリア・シャラポワプロデュースのスイーツブランド「SUGARPOVA」(シュガポワ)の先行販売を開始いたします。



 マリア・シャラポワがプロデュースしたスイーツブランド「SUGARPOVA」(シュガポワ)が日本初上陸します。
いつか自分でプロデュースした商品を作りたい…、そんな彼女の夢を大好きなスイーツのブランドとして、2012年夏にNYで販売をスタートしました。
「シュガー」と「シャラポワ」をかけ合わせたブランドネーム。リップがシグネチャーのパッケージに、ユニークなモチーフのグミがバラエティに詰まった新感覚でキュートなスイーツです。
 テニスのみならずファッションモデルとしても人気な彼女が作ったグミは、リップ、ハート、スター型などユニークでキュートなモチーフばかり。甘いフルーツフレーバーとさわやかなサワーパウダーで楽しめます。
保存もしやすい、ジップ付きのスタンドバッグもこだわりのポイントです。
 
 米国ではHenri Bendel・IT’S SUGARでなどで販売しています。売り上げの一部は、子供たちの夢の実現を目的に設立されたMaria Sharapova Foundation(マリア・シャラポワ財団)に寄付されています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング