「ホルモンの美味しい焼肉 伊藤課長」新小岩にオープン!

PR TIMES / 2014年2月18日 10時59分

新鮮ホルモンをリーズナブルな価格でご提供



株式会社つぼ八(東京都中央区 代表取締役:塩野入 稔)は、葛飾区新小岩に焼肉業態「ホルモンの美味しい焼肉 伊藤課長」をフランチャイズ契約により出店する。平成26年2月23日(日)オープン予定。


伊藤課長は、新鮮なホルモンにこだわった焼肉業態。2010年に渋谷区代々木に一号店を開店。独自ルートで内臓業者から直接仕入れているホルモンは、冷凍せずに常にチルド状態で入荷されるため、他とは一線を画す食感・味わい。価格帯も280円(税込294円)~と、比較的リーズナブルに本格的なホルモンを楽しむことができる。


周辺は事業所・集合住宅が多いことから通勤者・ファミリー層双方の需要が見込まれることに加え、新小岩駅には江戸川区からの流入もあり、マーケットが拡がりやすい立地。大手焼肉店も多いエリアだが、厳選された食材の新鮮さと割安感で差別化を目指していく。

一枚ずつ手切りで提供する牛タンは、肉厚でジューシーな伊藤課長の人気メニューだが、新小岩店ではさらに厚みを増して「手切り厚切り上牛タン」として提供。プレミア感ある目玉メニューとしてアピールしていく。


2月23日(日)から27日(木)まで、オープン記念として「金券半額お返しセール」を実施。期間中にご飲食していただいたお客様に、代金の半額分を金券でお渡しする。

店舗面積はおよそ30坪、50席。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング