「韓国版 三国志パズル大戦」配信開始のお知らせ

PR TIMES / 2014年4月25日 17時23分



ゲームの企画・開発・運営事業を展開する株式会社Cygames(以下サイゲームス、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邊耕一)はスマートフォンアプリ「三国志パズル大戦」を本日、「三国志パズル大戦 for KAKAO」というタイトル名で韓国市場で配信開始しましたことをお知らせいたします。
本タイトルはサイゲームスが開発運営する「三国志パズル大戦」を元に韓国の大手のパブリッシング会社であるCJ E&M Netmarbleがパブリッシャーとして開発し、運営を行っていくタイトルとなります。
【韓国版の特徴】
韓国語でのフルボイス装備はもちろん、インターフェイスや兵士の服装などデザイン面においても、韓国ユーザーの皆様に親しんでもらえるよう細部にこだわり、変更を加えました。
また、韓国版はカカオトークと連動しており、よりソーシャル性がアップしています。
※日本のストアではダウンロードできません。

■ゲーム概要
韓国版 三国志パズル大戦
既に日本で配信され、三国志をモチーフとしたRPG要素を盛り込んだパズルゲームとして好評を博している「三国志パズル大戦」が韓国語版として登場。日本版と同様、三国志に登場する有名武将で部隊を作り、兵士ユニット(パズル)を操作してストーリーを進め、兵士(ユニット)を動かし、大連鎖で強敵を倒すゲーム性はそのままに、カカオトークとの連動によりソーシャル性がアップ。
ジャンル:パズルRPG
配信開始日: 2014年4月25日
開発: 株式会社Cygames
パブリッシャー:CJ E&M Netmarble
配信:CJ E&M Netmarble

■サイゲームスについて www.cygames.co.jp
株式会社Cygames(サイゲームス)は、ゲームの企画・開発・運営を行っており、独自ブランドを高め、常に「最高のコンテンツ」を提供することを目指しています。2011年秋にリリースしたソーシャル・カードゲーム「神撃のバハムート」は、前例を見ない美しいビジュアルにこだわったファンタジーRPGとして大ヒットを記録。グローバル展開もしており、同タイトルは全米でiOS、Android版ともにアプリ売上ランキング1位を獲得しており、開発アプリの登録会員数は4,500万人を超えております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング