1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

美容・健康・ダイエットの女性誌「フィッテ」が、創刊25周年でアラフォー向けにリニューアル! 特別付録「美やせ肩甲骨バンド」つき!

PR TIMES / 2014年5月16日 10時0分



女性のダイエット&美容・健康雑誌としておなじみの「フィッテ」は、創刊25周年! 記念号となる今月号で、「体も心も、かろやかに!」をキャッチフレーズに、アラフォー世代を元気にするための雑誌として生まれ変わりました。
ロゴも「FYTTE」から「フィッテ」とカタカナに! 特別付録として「美やせ肩甲骨ストレッチバンド」がついてくる! 記念プレゼントもいっぱい! のお得な号となっています。

キモチはまだまだ若いまま。でも、カラダの変化は少しずつ実感してて……。そんな年代ならではの美容・健康・ダイエットの悩みを解消! これまでも「楽しみながらやせられる」方法をいろいろ紹介してきたフィッテならではの切り口で、健康情報も、美容法もどんどん提案。読んでキレイになる、元気になる、「体も心も、かろやかに!」なれる雑誌がフィッテなんです。

「以前より、やせにくくなった……」という方、もしかして「溜まってる」せいかも!? 巻頭特集では「毒出しでやせる、美肌になる!」と題して、キレイになるためのデトックス術を大特集。朝5分のお布団ヨガ、缶詰でできる薬膳など、すぐにできる毒出しプログラムをいろいろ用意しています。

表紙&巻頭インタビューは、朝の情報番組『とくダネ!』のキャスターとして、爽やかな笑顔と臨機応変なコメントで活躍中の菊川怜さん。「生本番中におなかを軽くきゅっと引き上げて姿勢を正すようにしています」と、ボディキープのコツを教えてくれた菊川さん。朝4時半に起きるという彼女に、美容・体調管理の秘訣を聞きました。

若々しく、スタイルよく見せる秘訣は「姿勢」にあり! 今月号は特別付録として「美やせ肩甲骨ストレッチバンド」がついてきます。バンドをつけることで自然と肩甲骨が寄り、胸が開いて、美姿勢に! 「つけるだけマイナス5歳!」を実現する肩甲骨バンドは、絶対試して欲しい!

ほかにも「顔層筋メソッドでほうれい線ケア」「女性ホルモンがUPする骨盤メンテ術」「目のストレッチで視力回復!」など、アラフォー世代が気になる美容と健康に役立つ特集が盛りだくさん。「たくさん出てるけど、どこが違うの?」という声に応えた「トクホ茶の選び方」、浜内ちなみ先生の美腸「究極麦とろ飯」にも注目です。

発売日も今月から毎月16日となりました! 新しいフィッテをぜひお手にとって確かめてください。

フィッテ7月号は5月16日発売(特別定価:本体750円)。
お求めは全国書店またはコンビニエンスストアで。

■月刊FYTTE(フィッテ)
美容、健康、ダイエットをテーマとした月刊女性誌「フィッテ」は1989年の創刊以来、女性向けの美容・健康雑誌の草分けとして、医師・栄養士などプロに聞いた、手軽に出来て効果の高いメソッドを発信しつづけ、数々の流行ダイエットを生み出してきました。7月号からは「体も心も、かろやかに!」をキャッチフレーズにリニューアル。アラフォー世代がますます元気になるための雑誌として生まれ変わりました。毎月16日発売。

FYTTE.web URL:http://bit.ly/17Hb1cP


学研パブリッシングURL:http://bit.ly/18jBMqw

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください