1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ケンブリッジ英検対策もバッチリ!全ての英語学習者の方が安心して英会話レッスンを受講できるように、ご満足頂けなかった英会話レッスンの全額返金保証サービスを開始!

PR TIMES / 2017年3月16日 12時28分

「世界73億人を繋ぐ」サービスを目指すオンライン英会話サービスの「ネイティブキャンプ英会話」は、全ての英語学習者の方に安心して英会話レッスンを受けて頂くため、予約レッスンにてご満足いかなかったレッスンに関し、いかなる理由でも予約時に消費した金額を全額返金する「全額返金保証サービス」を開始しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/12419/64/resize/d12419-64-326417-0.jpg ]

「ネイティブキャンプ英会話」は、全ての英語学習者の方に安心して英会話レッスンを受けて頂くため、予約レッスンにてご満足いかなかったレッスンに関し、いかなる理由でも予約時に消費した金額を全額返金いたします。

弊社の特徴である回数無制限で受講できる「今すぐレッスン」と「予約レッスン」を組み合わせることにより、効率的な時間の活用やスピーキングのトレーニングで最も重要であるアウトプットの強化に、対応することができ、より密度の高い英語の学習が可能となります。
質の高い英会話レッスンとスキマ時間を利用してのアウトプットの場所としてより、安心してご活用いただけるようになりました。


ケンブリッジ英検とは
「ケンブリッジ英検(Cambridge English)」とは、イギリスのケンブリッジ大学英語検定機構が主催する世界で最も信頼されている英語検定です。
英語を母国語としない世界130か国で年間約250万人が受験する国際標準のテストで、初級者から中上級者まで段階ごとに7レベルの試験があります。
最近では日本でも大学入試でケンブリッジ英検を利用する学校や団体が増えており、多くの大学が利用予定です。

予約コインの返金制度について
「 ネイティブキャンプ英会話」 予約レッスン全額返金保証制度は、全ての英語学習者の方たちが、安心して英会話レッスンが受講できるように、レッスン内容がご満足いただけなかった場合には、いかなる理由であっても予約レッスン時に消費した金額を全額返金いたします。
例えば、以下のような理由であっても会員様のレベル毎のご要望に満足いくレッスンをお約束すべく返金対象とさせて頂きます。
・ 講師の話す英語のスピードが自分には早かった
・ 思っていたプログラムではなかった
・ 子供がレッスンに飽きてしまい、集中しなくなった
・ 移動中にアプリでレッスンしたら音声や映像が乱れていた
・ 発音がイメージと異なっていた

上記のような理由においても全額返金保証させて頂きますので、より安心して予約レッスンを受講して頂く事が可能です。

■オンライン英会話サービス「ネイティブキャンプ英会話」の特徴
「いつでも」:24時間356日レッスン可能
「どこでも」:PC、スマホ、タブレット(iPhone,iPad,Android)使用可能
「すぐに」:予約なしでもすぐにレッスン可能(回数無制限)
スカイプを使わずにブラウザ又は自社アプリでレッスンを行うため、講師選択後直ちにレッスンが開始できますので、煩わしい待ち時間も必要なく、手軽にお使いいただくことができます。

■オンライン英会話「ネイティブキャンプ英会話」とは
「ネイティブキャンプ英会話」はインターネット回線を利用して世界の英語講師とインターネット上で繋がり、安価で世界の英会話講師とマンツーマン英会話レッスンができるオンライン英会話サービスです。
利用時に必要なものは、PCやスマホ、タブレット等のインターネットに接続されたデバイスのみ。
「ネイティブキャンプ英会話」は、数あるオンライン英会話の中でも「予約不要」且つレッスン回数に関しても無制限であることも特徴のひとつです。
気が向いたときにすぐレッスンが開始できるので、「時間の有効活用ができる」と多くの会員様から好評頂いております。
※毎週月曜日AM2:00~AM6:00は定期メンテナンスを行いますのでレッスンの受講ができません。
※講師を指名する予約レッスンに関しては別200コイン(200円相当分)が必要となります。

■オンライン英会話「ネイティブキャンプ英会話」キャンペーン情報
7日間無料体験&1,000コインプレゼント
※7日間無料体験中も期間内無制限で何度でもレッスンの受講が可能です。
※新規会員登録特典の1000コインを利用して5回の予約レッスンが無料でお使い頂けます。
パソコン、スマホ公式サイトからの登録は4,950円。アプリからの登録は5,000円。
詳しくはネイティブキャンプ英会話HPをご参照ください。
https://nativecamp.net/

◆本件に関するお問合せ
オンライン英会話サービス「ネイティブキャンプ英会話」
https://nativecamp.net/
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-9-2 大畠ビル3F
Tel:03-6386-5353
E-mail:press@nativecamp.net

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください