ナインアワーズが、TrustYouプラットフォームを導入決定
PR TIMES / 2019年8月21日 7時40分
カプセルホテルでは日本初、日本国内14施設のクチコミ管理・分析が可能に
世界最大のクチコミ・プラットフォームを提供するTrustYou (トラスト・ユー) 株式会社(東京都新宿区 代表取締役: 下嶋一義)は、株式会社ナインアワーズ(東京都千代田区 代表取締役ファウンダー:油井啓祐 /代表取締役CEO: 松井隆浩)がTrustYouのクチコミ管理・分析ツールを日本国内で運営するカプセルホテル14施設で導入したことを歓迎いたします。
カプセルホテル運営会社でTrustYouプラットフォームを導入されたのは、株式会社ナインアワーズ様が日本では初めてとなります。今後、TrustYouプラットフォームを利用することで、営業戦略立案からサービス改善まで様々な場面で、インターネット上で収集し自動分析されたクチコミデータを活用することが可能になります。
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【株式会社ナインアワーズのご紹介】
株式会社ナインアワーズ
本社所在地:東京都千代田区神田錦町3-19-1 不二ラテックスビル7F
設立:2013年8月
H P :https://ninehours.co.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/17267/64/resize/d17267-64-561722-2.png ]
TrustYou(トラスト・ユー)のプラットフォームを導入する、株式会社ナインアワーズは、2013年8月に設立現在、東京に9軒、大阪に2軒、京都、仙台と8月に新たにオープンした福岡・中洲川端駅店の計14の施設を運営しています。
出張や旅行、あるいは残業といったシーンで、宿泊するお客様が古い一日から新しい一日へのリセットをするための機能が備わった都市型の施設で、「ナインアワーズ」というブランド名は、人が一日をリセットする際の3つの基本行動、1h(汗を洗い流す)+7h(眠る)+1h(身支度)という3 つの基本行動から名付けられています。「ナインアワーズ」には、1号店のオープン以来、世界50以上の国籍のゲストが、70万人以上宿泊しています。
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「ホテルの多様化が進む中、クチコミが影響力を増してきております。お客様のご意見を直接聞くことのできるクチコミのデータ収集・分析をより効率的に行うべくTrustYouを導入させていただきました。今後もお客さまからのクチコミを参考に、より快適なサービスのご提供を目指してまいります」
<株式会社ナインアワーズ 執行役員 渡邊保之様>
「株式会社ナインアワーズ様に初のカプセルホテル運営会社として、TrustYouのツールをご利用いただけることを大変嬉しく思っております。国内の代表的な都市で、革新的なカプセルホテルを運営し、様々な国籍のお客様にサービスを提供されている同社が、弊社サービスの導入で、より効率的に効果的な業務改善をしていただけることを確信しております。TrustYouは、今後も世界のホテル事業に関わる皆様にとって有益なサービスを提供してまいります。」
<TrustYou(トラスト・ユー)日本支社 代表取締役: 下嶋一義>
【TrustYou (トラスト・ユー)について】
2008年の設立以来、世界250以上の旅行サイトのホテル・宿泊施設に関するクチコミや評価を収集、分析、視覚化し、そのデータをホスピタリティ業界のパートナー企業に提供している世界最大のクチコミ・プラットフォームです。現在、世界50万軒以上の宿泊施設のデータの活用が可能となっています。TrustYouおよびクチコミ管理・分析プラットフォームについての詳細は、こちらのリンク(https://www.trustyou.com/ja/)をご参照ください。
TrustYouのクチコミ・プラットフォームについて:
旅行者のカスタマー・ジャーニーの全てに関わるソリューションを提供します。
1.クチコミ・マーケティング
a.自社サイト経由の予約(直販)を増やすために自社サイト上にクチコミやレビュースコアを表示
b.Google、Skyscanner、KAYAK、Lineトラベルjpなど100を超える 世界の旅行・ホテル予約サイトへのクチコミ概要、レビュースコアを提供
c.Googleと連携し、Google My Business上に宿泊施設のレビュースコアおよびクチコミの概要を表示
2.オペレーションの改善、経営に役立つ優れた機能性
a.ADR(平均客室単価)向上につなげるためのクチコミデータ分析
b.オンラインアンケートによる問題の発見と改善を促す仕組みを構築
c.メッセージング・ツールによるリアルタイムのクチコミ収集とCS向上
クチコミが与える影響力:
TrustYouの過去の調査からクチコミには次のような影響力があると考えられています。
● 95%の旅行者は、予約を確定させる前にクチコミを読んでいる。
● 旅行者はホテルを予約する前に5~7件のクチコミを読む。
● 76%の旅行者が評価の高いホテルに対し、もっとお金を払ってもいいと言っている。
● 3.9倍以上の確率で、同じ価格帯のホテルであれば、クチコミ評価の高いホテルが予約される。
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