1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<2月19日(月)イベントレポート>カリスマ美容家IKKOさんが新プロデュース!「サイムダン プレミアム」先行体験会「肌が潤ってツヤツヤに!」 先行体験 で驚きの声!

PR TIMES / 2018年2月21日 18時1分

日本初上陸!こだわりの韓方(ハンバン)成分を配合、毛穴レスの上品な美肌に

テレビを中心としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパン(本社:千葉県千葉市、代表取締役最高経営責任者〔CEO〕グレゴリー・ベルトーニ)は、2月19日(月)にQVCスクエアにて、日本初上陸の韓国美容ブランド「サイムダン プレミアムシリーズ」の先行体験イベントを開催しました。






[画像1: https://prtimes.jp/i/18268/64/resize/d18268-64-506015-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/18268/64/resize/d18268-64-325785-1.jpg ]

           動画URL:http://news-tv.jp/_ct/16958424

「サイムダン プレミアム」は、美のカリスマIKKOさんが、韓国伝統の自然由来成分と伝統製法を基にした、美を追求する「サイムダン化粧品」とコラボし、日本仕様にプロデュースしたブランドです。2月27日(火)、「サイムダン プレミアムシリーズ」の第一弾として、「サイムダン アクトレス エッセンシャルパクト」をQVCで発売を開始します。 先日、2月19日(月)には、「サイムダン プレミアムシリーズ」の発売を記念し、先行体験会を開催いたしました。
会場の体験ブースでは、グリーンとピンクの2色のコントロールカラーが特徴の「サイムダン アクトレス エッセンシャルパクト」を参加者に体験いただきました。付属のアクトレス オーバル メイクブラシを使用することで、さらに肌に馴染み、透明感がアップ。仕上がった上品な美肌に、体験者からは「肌の毛穴が見えなくなって驚いた」「水分量が多く、肌馴染みがとても良い」といった驚きのコメントをいただきました。
「サイムダン プレミアム」のブランド担当 株式会社瑞原 統括部長 渡辺幸人さんは「誰でも簡単に綺麗になれるように、何十個も試作品を作り、こだわり抜いた商品です」とサイムダンへのこだわりを語りました。また、株式会社QVCジャパン マーチャンダイジング部門 ビューティカテゴリー マネージャー 山本悦子さんは「今の女性は忙しいので、簡単に誰でも綺麗になれる商品を探しています。新しい化粧品は新しい美しさを連れてきてくれるので、これからも色々な商品をお客様にご紹介したいです」と、同社におけるビューティカテゴリー商品の重要性を語りました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/18268/64/resize/d18268-64-306293-7.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/18268/64/resize/d18268-64-427068-6.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/18268/64/resize/d18268-64-756335-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/18268/64/resize/d18268-64-126465-2.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/18268/64/resize/d18268-64-108686-3.jpg ]



[画像8: https://prtimes.jp/i/18268/64/resize/d18268-64-343414-5.jpg ]

QVCについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、ブロードバンド・QVCライブ(インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhoneとAndroid端末向けのアプリケーション)にて視聴可能です。

QVCのキュレーション
The joy of discovery -発見する喜び をテーマとし、思いがけない商品との出会いや、お気に入りの商品を発見することの喜びを提供しています。
最近では、グローバル企業のネットワークを活かし海外のヒット商品を直接取引した独占販売品も増えています。

[画像9: https://prtimes.jp/i/18268/64/resize/d18268-64-614955-8.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください