【ミスタードーナツ】misdo SNOOPY クリスマスセットTVCM「スヌーピードーナツをつくろう」篇

PR TIMES / 2013年11月25日 9時24分

11月25日(月)から全国で順次放映開始

 株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村輝治)が運営するミスタードーナツは、小さくなったスヌーピー達がスヌーピーの顔型をした『スヌーピードーナツ』をつくるTVCM「スヌーピードーナツをつくろう」篇を11月25日(月)から、全国で順次放映します。



 今回の新TVCMは、11月25日(月)から発売する『misdo SNOOPY クリスマスセット』を訴求する内容で、「PEANUTS」*に登場するキャラクター達がセットの対象商品である11月13日に発売したスヌーピードーナツを力を合わせてつくり、クリスマスパーティーを盛り上げる準備をする楽しいCMに仕上がりました。


■ 新TVCM  「スヌーピードーナツをつくろう」 篇  ストーリーボード


子供たち

「ミスド!」


♪いそがしい


♪いそがしい


♪クリスマスは


♪いそがしい


♪はやくしないと

♪お正月~


子供たち

「メリークリスマス!」


Na:

スヌーピーの

クリスマスセット


SL:
ミスタードーナツ


*PEANUTS(ピーナッツ)・・・
 コミックPEANUTSは、1950年10月2日にアメリカの7紙で連載がスタートし、現在も75ヵ国、21の言語、2,200紙で掲載されています。PEANUTSアニメーションは季節の風物詩となり、多くの商品は文字通りすべての流通チャネルを通して提供されています。PEANUTSは、ポップカルチャーのアイコンとして現代文化に多くの接点を持っています。「Security Blanket(安心毛布)」や「Good Grief(やれやれ)」などのフレーズは、世界に通じるようになっています。Iconix Brand Group とCharles M. Schulz Creative Associatesがジョイントベンチャーで設立したPeanuts Worldwide LLCがプロパティオーナーとして、グローバルでライセンス展開をしています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング