新しい『ブラウン シリーズ5』、8月10日(木)より販売開始
PR TIMES / 2017年7月20日 9時29分
「4カッティングシステム」が様々なヒゲに対応して“より少ないストローク”を可能に。「人工知能テクノロジー」を新搭載!さらに肌にやさしい深剃りを実現。
小型家電ブランドのブラウン(P&G、本社:神戸市)は、新たな『ブラウン シリーズ5』を2017年8月10日(木)より販売開始いたします。
『ブラウン シリーズ5』は、ブラウンシリーズの主力ラインアップである「ブラウン シリーズ9」と「ブラウン シリーズ7」に次ぐ高価格帯のエントリーモデルに位置づけ、デザインと機能を刷新し、新たに登場いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-428597-0.jpg ]
最大の特長である「4カッティングシステム」に加え、今まで上級モデルにしか搭載されていなかった「人工知能テクノロジー」を搭載いたしました。これにより、より少ないストロークを可能にし、肌にやさしい深剃りを今までよりも高いレベルで実現しました。また、シェービングにおけるニーズのひとつである「お風呂剃り」にも全型番が対応し、前モデル搭載機能の「密着3Dヘッド」はそのまま引き継がれています。
『ブラウン シリーズ5』は、電動シェーバー市場における高価格帯のエントリーモデルとして、コストパフォーマンス面、機能面ともに充実した新たな製品として展開いたします。
【製品特長】
1. より少ないストロークを可能にする「4カッティングシステム」
[画像2: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-828384-1.jpg ]
ブラウンの高い技術は刃のテクノロジーに反映されています。様々なヒゲを捕えるよう異なる種類の刃が融合することで、より少ないストローク数で剃りきることを可能にしました。これにより肌への負担を軽減します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-581092-14.jpg ]
2. 新搭載!ヒゲの濃さを自動で読み込む「人工知能テクノロジー」
[画像4: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-639295-3.jpg ]
現在は、高価格帯製品「シリーズ9」と「シリーズ7」にのみ搭載している人工知能テクノロジーを『シリーズ5』にも新たに搭載しました。自動でヒゲの濃さを読み込み、出力パワーを自動で調節します。これにより肌にやさしい深剃りをより高いレベルで達成します。
3. 肌の凹凸に合わせてくれる「密着3Dヘッド™」
[画像5: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-648661-4.jpg ]
前後に動く首振りヘッドと、それぞれの刃が自在に動くサスペンション機能により、大きな曲面も小さな起伏にも対応します。剃りにくい首やあご下の部分もしっかり剃ることが出来ます。
4. 全モデルが「お風呂剃り対応」に
[画像6: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-283507-5.jpg ]
近年増加するお風呂剃りへのニーズに応え、全ラインナップがお風呂剃り対応になりました。
シェービングジェルやシェービングフォームの使用はもちろん、まるごと水洗いも可能で簡単にお手入れすることが出来ます。
【製品スペック】
[画像7: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-397045-11.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-300081-8.jpg ]
■ブラウンシリーズについて
シリーズ9
2016年9月にリニューアルしました。肌へのやさしさと深剃りを両立する、ブラウンシリーズの最上位機種として不動の人気を集めています。
シリーズ7
「シリーズ9」に次ぐ肌にやさしい深剃りを実現した高価格帯モデルです。2016年9月に「シリーズ9」とともにリニューアルしました。
[NEW] シリーズ5
高価格帯「シリーズ9」と「シリーズ7」のみに搭載されていた人工知能テクノロジー機能を追加。高価格帯のエントリーモデルとして、2017年8月にリニューアルします。
シリーズ3
2016年から2017年にかけて新たなラインナップが登場しています。お風呂剃り対応モデルの登場やコスト面から支持を受けている中価格帯シリーズです。
■高価格帯「シリーズ9」、「シリーズ7」との比較
[画像9: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-753504-12.jpg ]
もれなく最大3,000円キャッシュバック! “人工知能体感キャンペーン”
対象期間中、人工知能テクノロジー搭載のシェーバーと対象の消耗品を同日同店舗で同時購入された方を対象に、すべてのバーコード原本とレシート(コピー可)をお送りいただくことで、最大3,000円キャッシュバックするキャンペーンを実施いたします。
[画像10: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-123495-13.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-956073-10.jpg ]
<P&Gについて>
P&G は、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、シェーバー「ブラウン」「ジレット」、電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」をはじめとして、衣類用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」、エアケア製品「ファブリーズ」、柔軟剤「レノア」、台所用洗剤「ジョイ」、紙おむつ「パンパース」、生理用品「ウィスパー」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「ヘアレシピ」、スキンケア製品「SK-II」など、様々な製品を提供しています。(http://jp.pg.com/)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
今売れている「メンズシェーバー」おすすめ3選&ランキング パナソニック製品が人気【2024年4月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年4月21日 14時43分
-
【国内累計販売台数10万台達成*】 ゴールデンウイークの旅のおともに、ラムダッシュ パームインを。~「NAGORI(R)専用置台」プレゼントキャンペーン実施中~
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
自分らしさや外見に合わせた“清潔感をつくる” 全身10通りに整える「オールインワントリマーキット 5000シリーズ」、最長12か月[1]なめらかな肌へ「ルメア 光美容器 8000」4月17日より発売
PR TIMES / 2024年4月10日 18時15分
-
清潔感を手に入れられる「ボディケア」アイテム3選【ビジネスパーソンのための美容健康&最新ギア】
&GP / 2024年4月8日 20時0分
-
世界売上No.1*1男性用シェーブケアブランド「ジレット」、刃の大型リニューアル!『プログライド』と『プロシールド』シリーズの刃の性能が向上。
PR TIMES / 2024年3月28日 15時15分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
-
5わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください