1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新しい『ブラウン シリーズ5』、8月10日(木)より販売開始

PR TIMES / 2017年7月20日 9時29分

「4カッティングシステム」が様々なヒゲに対応して“より少ないストローク”を可能に。「人工知能テクノロジー」を新搭載!さらに肌にやさしい深剃りを実現。



 小型家電ブランドのブラウン(P&G、本社:神戸市)は、新たな『ブラウン シリーズ5』を2017年8月10日(木)より販売開始いたします。
 『ブラウン シリーズ5』は、ブラウンシリーズの主力ラインアップである「ブラウン シリーズ9」と「ブラウン シリーズ7」に次ぐ高価格帯のエントリーモデルに位置づけ、デザインと機能を刷新し、新たに登場いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-428597-0.jpg ]
 最大の特長である「4カッティングシステム」に加え、今まで上級モデルにしか搭載されていなかった「人工知能テクノロジー」を搭載いたしました。これにより、より少ないストロークを可能にし、肌にやさしい深剃りを今までよりも高いレベルで実現しました。また、シェービングにおけるニーズのひとつである「お風呂剃り」にも全型番が対応し、前モデル搭載機能の「密着3Dヘッド」はそのまま引き継がれています。

 『ブラウン シリーズ5』は、電動シェーバー市場における高価格帯のエントリーモデルとして、コストパフォーマンス面、機能面ともに充実した新たな製品として展開いたします。

【製品特長】

1. より少ないストロークを可能にする「4カッティングシステム」

[画像2: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-828384-1.jpg ]

 ブラウンの高い技術は刃のテクノロジーに反映されています。様々なヒゲを捕えるよう異なる種類の刃が融合することで、より少ないストローク数で剃りきることを可能にしました。これにより肌への負担を軽減します。

[画像3: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-581092-14.jpg ]
2. 新搭載!ヒゲの濃さを自動で読み込む「人工知能テクノロジー」

[画像4: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-639295-3.jpg ]
 現在は、高価格帯製品「シリーズ9」と「シリーズ7」にのみ搭載している人工知能テクノロジーを『シリーズ5』にも新たに搭載しました。自動でヒゲの濃さを読み込み、出力パワーを自動で調節します。これにより肌にやさしい深剃りをより高いレベルで達成します。

3. 肌の凹凸に合わせてくれる「密着3Dヘッド™」
[画像5: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-648661-4.jpg ]


前後に動く首振りヘッドと、それぞれの刃が自在に動くサスペンション機能により、大きな曲面も小さな起伏にも対応します。剃りにくい首やあご下の部分もしっかり剃ることが出来ます。


4. 全モデルが「お風呂剃り対応」に
[画像6: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-283507-5.jpg ]


近年増加するお風呂剃りへのニーズに応え、全ラインナップがお風呂剃り対応になりました。
シェービングジェルやシェービングフォームの使用はもちろん、まるごと水洗いも可能で簡単にお手入れすることが出来ます。


【製品スペック】
[画像7: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-397045-11.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-300081-8.jpg ]

■ブラウンシリーズについて

シリーズ9
2016年9月にリニューアルしました。肌へのやさしさと深剃りを両立する、ブラウンシリーズの最上位機種として不動の人気を集めています。
シリーズ7
「シリーズ9」に次ぐ肌にやさしい深剃りを実現した高価格帯モデルです。2016年9月に「シリーズ9」とともにリニューアルしました。
[NEW] シリーズ5
高価格帯「シリーズ9」と「シリーズ7」のみに搭載されていた人工知能テクノロジー機能を追加。高価格帯のエントリーモデルとして、2017年8月にリニューアルします。
シリーズ3
2016年から2017年にかけて新たなラインナップが登場しています。お風呂剃り対応モデルの登場やコスト面から支持を受けている中価格帯シリーズです。

■高価格帯「シリーズ9」、「シリーズ7」との比較

[画像9: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-753504-12.jpg ]



もれなく最大3,000円キャッシュバック! “人工知能体感キャンペーン”
対象期間中、人工知能テクノロジー搭載のシェーバーと対象の消耗品を同日同店舗で同時購入された方を対象に、すべてのバーコード原本とレシート(コピー可)をお送りいただくことで、最大3,000円キャッシュバックするキャンペーンを実施いたします。
[画像10: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-123495-13.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/6237/65/resize/d6237-65-956073-10.jpg ]


<P&Gについて>
P&G は、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、シェーバー「ブラウン」「ジレット」、電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」をはじめとして、衣類用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」、エアケア製品「ファブリーズ」、柔軟剤「レノア」、台所用洗剤「ジョイ」、紙おむつ「パンパース」、生理用品「ウィスパー」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「ヘアレシピ」、スキンケア製品「SK-II」など、様々な製品を提供しています。(http://jp.pg.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください