【神戸メリケンパークオリエンタルホテル】音響機器ブランド「オンキヨー」とのコラボ宿泊プラン 2013年1月15日より販売開始

PR TIMES / 2013年1月8日 16時15分

1日1室限定“五感で感じる神戸リゾートステイ”を提案!

神戸メリケンパークオリエンタルホテルでは、オーディオ・ビジュアル関連製品を手掛けるオンキヨーマーケティングジャパン株式会社(本社:東京都中央区)の協力を得て、2013年1月15日(火)より1日1室限定の特別宿泊プラン(1室 43,500円~、2名様利用時)を販売いたします。



◆プラン内容◆

2面のバルコニーから神戸の海や夜景を一望できるコーナースイートルームで、「聴く」、「香る」、「味わう」、「見る」、「触れる」の5つの感覚に働きかけながら、“神戸リゾート”を全身で感じていただけるプラン。

“神戸リゾート”での過ごし方の提案として、「Refresh」「Relax」「Mellow」の3つからお好きなテーマを1つチョイスしていただき、テーマに合わせて選んだ楽曲とアロマの香りに包まれながら、癒しのひとときをお過ごしいただけます。

水平線を眺めながらのルームサービスでの朝食や、ラウンジでのウェルカムドリンク、海がそのまま続いているかのようなプールでのリラックスタイムなど、まるで豪華客船で船旅をしているような優雅なひとときを演出します。


◆“五感で感じる”特典◆

【聴く】
★ONKYOオーディオ設置ルームをご用意
1日1室限定で、2ウェイ・スピーカーシステム「D-112EXT」、ネットワークCDレシーバー「CR-N755」を導入した特別ルームを提供。
楽器の輪郭をクリアにし、小音量でも豊かな響きを実現する高性能スピーカーで、太く鮮明な音を全身で感じていただけます。

★サウンドクリエイター水口 慎也氏セレクトの楽曲CDを無料レンタル3つののテーマに合わせて選曲した音楽をお楽しみいただけます。
 「Refresh」・・・聴き終わった後にちょっぴり元気が出てくるような曲
 「Relax」・・・リラックスしながら聴ける大人なジャズ中心の曲
 「Mellow」・・・夜に聴くのがぴったりなムードのある落ち着いた曲
※Mellowは、「まったりした」「しっとりとした」といった意味。
※水口 慎也氏について
高校卒業後、音楽学校の講師やアーティストサポートなどをしながら音楽制作活動を開始。現在もデザイナーとして勤務しながら活動を続ける。


【香る】
★オリジナルブレンドのアロマの香りをプレゼント
ホテルのアロマテラピストがブレンドしたオリジナルのアロマオイル(5ml)を1室につき1本プレゼントいたします。
お部屋にご用意するアロマランプディフューザーで、テーマに合った香りとともに癒しの時間を過ごしていただけます。
 「Refresh」・・・グレープフルーツを中心に、フレッシュでさわやかな香り
 「Relax」・・・ラベンダーをベースに、ゆったりと落ち着く香り
 「Mellow」・・・イランイランを使用し、甘く仕上げたムードのある香り

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング