リクルートと三越伊勢丹、総合ギフトサイト『キノギフト』をスタート

PR TIMES / 2014年11月19日 17時20分

~三越伊勢丹の目利き・品揃えとリクルートID・ポイントの利便性が融合した、ECサイトです~

リクルートライフスタイルと、三越伊勢丹ホールディングスは、総合ギフトサイト『キノギフト』(http://kinogift.jp
の運営を開始いたしました。



株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:北村吉弘、以下リクルートライフスタイル)と、株式会社三越伊勢丹ホールディングス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:大西 洋、以下三越伊勢丹)は、総合ギフトサイト『キノギフト』の運営を11月19日(水)より開始いたしましたので、下記の通りご報告いたします。

『キノギフト』は、三越伊勢丹とリクルートが共同で企画・運営する、総合ギフトサイトです。http://kinogift.jp


三越伊勢丹の目利き・仕入れ・ブランドと、リクルートのID・ポイントをはじめとする集客ノウハウをあわせることで、オフィシャルなギフトからパーソナルなギフトまで、お客様がギフトを検討する際に、最初に思い起こしていただける「マイストア」を目指します。

三越伊勢丹とリクルートグループの共同でのサイト運営は、2006年からスタートした『赤すぐ内祝い(http://uchiiwai.akasugu.net/)』、『ゼクシィ ONLINE STORE 結婚内祝い(http://store.zexy.net/)』に続く第3弾。

今回の『キノギフト』では、三越伊勢丹の品揃え、三越伊勢丹限定商品などを活用した目利きはもちろん、リクルートIDを活用していただくことでリクルートポイントが通常1%付与されます。

また、三越伊勢丹が発行するエムアイカードの決済で、カードのご優待をご利用いただくこともできます。

三越・伊勢丹それぞれの包装紙、紙袋をお選びいただけます(一部選択できない商品もございます)。


本日のサイトオープンにあわせて、まずはお歳暮、おせち、お年賀のご用途を用意いたしました。

◆商品の一例 (ポイントはリクルートポイント)


「三越 料理用たらばがに缶詰」
お料理に使いやすい肩肉とフレークを詰めました。そのままでも美味ですが、お料理にお使いいただくと食卓に華を添えます。125g×3缶 5,400円(54ポイント、エムアイカードご優待あり)
http://kinogift.jp/shop/g/gR095-103/


「辛塩紅鮭新巻(姿切り)」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング