1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

矢野未希子、VERY初表紙写真解禁!!10ページ特集では知られざる一面も!

PR TIMES / 2019年11月29日 18時55分



[画像: https://prtimes.jp/i/41036/66/resize/d41036-66-848061-0.jpg ]

先日、「VERY」(光文社)の新カバーモデルとなることが発表されたモデルの矢野未希子(やの・みきこ/32)が初めて表紙を務める12月7日発売号(1月号)の表紙写真が解禁された。

矢野は“みっこ”の愛称で親しまれ、数々の女性ファッション誌で活躍中。今号より毎月同誌の表紙を飾ることとなる。「VERY」には今年7月号に初登場。ファッション撮影だけでなく、仕事や家族などについて語ったインタビューでも読者から多くの反響が寄せられた。

今号では、“新カバーモデルみっこのAtoZ”と題して10ページの巻頭特集も組まれており、日頃の美容ケアやファッション、これまでのモデル活動に関することに留まらず、知られざるプライベートな部分も盛りだくさんに紹介されている。夫婦のことや、大阪出身で常に”あめちゃん”を持ち歩いていること、せっかちな性格であること、元水泳部、今でも区民プールで泳いでいること、等々、今までのイメージとは違う意外な一面に、ますます女性読者からの注目を集めそうだ。新カバーモデルとなった今後の矢野の活躍に目が離せない。

【VERY今尾朝子編集長からのコメント】
VERY1月号(12月7日売り)から、矢野未希子さんをカバーモデルに迎えて新生VERYがスタートします。これからのVERYを考えた時に、クリーンで軽やかなイメージが強く、一方で人に愛される愛嬌を兼ね備えた矢野未希子さんと、ご一緒したいとオファーさせていただきました。表紙交代を考えていたこの時期に彼女に出会えたことに感謝しながら、また新しいVERYを作っていきたい。創刊25周年目となる2020年のスタートが今は楽しみでしかたないです。きっとみっこちゃんもそう思ってくれているはず。同世代の読者に向き合って、ファッションを通して様々な想いを伝えていってもらいたいと期待しています。

〈矢野未希子プロフィール〉
やのみきこ 32歳。大阪府出身。16歳でモデルデビュー。数多くのファッション誌のカバーや誌面に登場し人気モデルに。2012年に結婚。その後も同世代からの支持を受け、モデル業を中心に、広告やCM、TV出演など活躍中。インスタグラム(@mikko1104)にアップする私服のおしゃれ度の高さでも注目されている。

■公式HP
https://www.lespros.co.jp/artists/mikiko-yano/
■公式Instagram
https://www.instagram.com/mikko1104/

〈雑誌「VERY」〉
光文社より毎月7日発売。
https://veryweb.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください